しずかさん オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

✿ しずかさん オーダーブレスレット 

(レインボークリスタル&アフリカンストロベリークオーツ&オーロラクリスタル&サンストーン ブレスレット)

 

 トップの虹色に輝くレインボークリスタルは希少価値があり虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。浄化力が強くいろんな災厄から守ってくれるだけにとどまらず、その時その時で必要な助けを与えてくれる。

 アフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。

 サンストーンは、喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる。試験や商談の前、転職するときにも身につけることをおすすめ。エネルギーがストレートに入ってきて、本来の実力を引き出し、チャンスをつかむことができる。古代ギリシャでは、「太陽神の石」として崇められ太陽のように強力なエネルギーをもち、心身に対して能動的に働きかけるといわれている。身につけることで、自信と積極性を高め、隠れた才能を開花させ、勝利と成功へと導いてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し、幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように、生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果がある。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識と繋がる。インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。

 

 

 こちら!

 

 しずかさんのオーダーブレスレットになります!

 

 しずかさんから頂いた、メッセージを読んだ時に、しずかさんご本人には、明確なビジョンで、ご自分の夢を持っていらっしゃるな!

 

 と、しずかさんからのポジティブなエネルギーを感じましたよ!

 

 しずかさんの夢である、

 

 『大好きなステンドグラスをたくさんいれて、はいっただけで、鳥肌たつような、神殿みたいなお店を建てたいんです』

 

 との言葉から、

 

 私の頭の中には、そのお店がステンドグラスからの美しい光で、お店いっぱいに太陽のパワーが 虹が、たくさん舞い込むような素敵なお店のイメージが降りてきました!

 

 それで!

 

 コレだ!

 

 と浮かんだのが、私も大好きで希少価値もあり、虹のインクルージョンが美しく、水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われている、レインボークリスタルでした!

 

 そして、お店に太陽の光がパワーが溢れるイメージから、

 

 「太陽神の石」として崇められ太陽のように強力なエネルギーを持つ、サンストーンもお使いしたい!

 

 と、しずかさんの魂と宇宙からの指令を受けたような感がいたしました!

 

 サンストーンは、喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる石なので、しずかさんの夢を叶えるまで、そのチカラを存分に発揮してくれることでしょう!

 

 そして、メッセージにも少し、伺えたのですが、

 

 やはり、人は大きな夢を持つには、反対側の不安も感じてしまうものです・・・・。

 

 これは、ワクワクと不安は紙一重で、夢を叶える上では、不安を感じることも、私たち人間には必要な感情なのだと思いますよ。

 

 なので、しずかさんが夢を叶えたいとした時に、どうしても感じてしまうであろう、不安や恐れに対しては、アフリカンストロベリークオーツ!!

 

 可愛らしく苺のような、アフリカンストロベリークオーツは、実は、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与えてくれますよ!

 

 また、夢を叶えるためには、自分を信じること、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導いてくれるチカラがあります。

 

 なお、サンストーンの明るいパワーも、前向きなエネルギーがあり、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果があります。

 

 憂うつな気分を改善し、幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように、生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果があるので、

 

 ぜひ、ネガや不安に取り付かれそうになったらば、このブレスレットのパワーを信じて、

 

 尚且つ、本来、夢を叶えるのが当たり前のパワーを持っているのが、私たち、人間であると思い出せるようにと、ブレスに願いを込めましたよ!!

 

 しずかさんの頭の中にある明確な夢へのビジョンが、

 

 ぜひとも、現実となり!

 

 これからの、しずかさんの人生をサポートしてくれるブレスレットになるべく!

 

 私も最大限のパワーを込めてお作りいたしました!

 

 私も、しずかさんと一緒に夢を叶えますよ!

 

 もっとカリスマ職人になり、人を幸せに導いていける、魂に寄り添ったブレスレットをお作りできることを信じて進んで行きますね!

 

 しずかさん!

 

 一緒に夢を叶えましょうぜ~!

 

 しずかさんの夢のの大事な思いを、ブレスレットとして作らせて頂いて、ありがとうございます!!

 

 しずかさんの夢を共有させていただいたような気持ちになりましたよ!

 

 ありがとうございます!

 

 しずかさん、よろしくお願いしますね。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから