平行現実、パラレルワールドを渡り歩いている現実世界でどう思考するか? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 

✿ ピンクタイガーアイ&ローズクオーツ(恋愛も金運もハードに狙い撃ち!恋愛成就・金運アップ) ブレスレット

 

 トップには鮮やなピンクタイガーアイは、お金に関する効果もあるが、特に恋愛において力を発揮してくれる。虎の目を意味するタイガーアイの名前通り、狙った相手を射止めたいという時や、恋のライバルに競り勝ちたいという時に強く力を発揮してくれ、漠然と恋愛をしたい、ということではなく、具体的な目標がある時に最適。また、金銭面でも同じく、具体的な欲望に対して素直に反応してくれるので、何か手にしたいものがあるという時に、身に着けるといいでしょう。恋愛運、金運に優れた石です。特に恋愛面では、自分で気持ちが決まっているという時に、意中の相手との距離を縮めることに役立つ。特に、障害があるという時やライバルがいるなど、困難な状況に直面している時に身に着けると、自らの壁にぶつかっていく活力を与えてくれる。また金運においては、偶然のラッキーを引き起こし、願望成就へと近づけてくれる強い効果があり、良いことが起こって欲しいという気持ちを持って身に着けるといいでしょう。古くから、「幸運を招く石」「霊力を授ける聖なる石」物事の本質を見極める力を与え、成功へと導いてくれて富を引き寄せる。また、邪悪なものをはね返すお守りとして用いられ、迫りくる危険を回避させ、特に、対人関係におけるトラブルが生じたときや、衝突を避けたいときに身につけるとよいでしょう。活性化と安定のパワーをもたらし理想と現実のバランスをとるといわれている。

 周りを彩るローズクオーツは、鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的。持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、失恋などで傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 ちょっと前のブログでも取り上げたのだけれども、

     ↓

 望む未来への周波数へは、どう合わせるのか?不安リモコン・望みリモコン!だ!

 

 この物質世界、三次元の世界に生きていくには、、どうしても、自分の望む未来の周波数に合わせて生きていくことの大切さだってこと。

 

 自分が、今、起こっている現実に対して、

 

 不安から思考しているのか?

 

 望みから思考しているのか?

 

 そして、

 

 ノーベル物理学賞受賞した、量子物理学者のスティーブン・ワイバーグ博士って方のお言葉!

 

 『この宇宙で私たちは物質界の周波数に同調しています。

 しかし、同じ部屋の中に無限数の平行現実が私たちと共存しています。

 ただ、私たちはそれらに周波数を合わせることが出来ないだけです』

 

 スティーブンさんが言うように、周波数に合わせるって、自分では、なかなか、わからないもんだ。

 

 私たちは、この物質世界の現実を、自分が合わせた感情。

 

 その感情の周波数によって、瞬時に選んでいるわけですよね。

 

 平行現実って、パラレルワールドだと思うんだけど、

 

 自分では、気が付けないけれども、瞬時に、いろんな現実を渡り歩いているようなもんなんじゃないかな?

 

 喜び、怒り、哀しみ、楽しい

 

 これらで、自分が選ぶ現実が変わってくる。

 

 ってか、瞬時に移動しながら生きている。

 

 てのが、ホントのこの世のカラクリってヤツだよね?

 

 映画みたいな世界だけれどもさ、

 

 現実ってのは、自分の内側で創り出しているチャンネルに合わせて映し出されている映画、テレビを見ているようなもんなんだよ。

 

 実際、精巧過ぎて、現実が内側を映し出した映画だなんて言われても、ウチらには、それを感知できるのが難しいってだけなんだけどもね?

 

 そんな平行現実を生きている、パラレルワールドが無数に存在し、その中を渡り歩きながら、私たちは

ソレを現実と呼んで生きているのだ!

 

 まあ、頭で考えても難しいけれども、そんな世界で生きていると、なんとなく理解しておけばいいと思うよ。

 

 そんな風に、自分がリモコンとなり、いろんなチャンネルに周波数を合わせながら、現実ってものを創っていると、

 

 時に、

 

 希に?

 

 周波数が変わった時に、自分が存在している次元が変わり、

 

 今まで見ていた風景に違和感を感じたり?

 

 突然、今まであった物が消えたりするような現象が起こるらしいで!

 

 これが、自分が、希に感知出来る、自分のいる次元が変ること。

 

 若しくは、別のパラレルワールドへ移行したってことになるんですってよ。

 

 ワシも、まだまだ、「引き寄せ」をやり始めたばかりの公務員時代に、

 

 とことん、いい気分を選択しながら生活してやろうでないかい!

 

 って、切磋琢磨している時に、

 

 あ!あれ?!なんだか、いつもと同じ道を運転しているのに?

 

 新しい世界に来たみたいな感じ・・・・・・・。

 

 自分が仕事でよく行っていた、山にあった支所に行った帰り道の紅葉があまりにも綺麗で、感動しながら運転している時に、

 

 ふっと・・・・・・。

 

 あ!

 

 なんだか変わった!

 

 とわかった瞬間があったのだよ。

 

 その時のブログが2014年11月に書いてあったで!

 

 やるな!過去のワシよ!

 

 ので、当時のどんな感覚であったのか?

 

 どんな風に思考し、いい気分を選択しながら「引き寄せ」をやっていたかが参考になると思い、を抜粋してみた!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 パラレルワールド?!ってな不思議な感じを受ける出来事がありました。

 

 昨日の午後、自分のデスクから離れたところで仕事をしていたところ、同じ課のT君から携帯に連絡。

 

 「○○代表のHさんが、すぐにリールゥさんに連絡を取って欲しいとの電話がありました。すぐ、デスクに戻ってください!」

 

 うわ~ん・・・・。。(´д`lll)

 

 ○○代表のHさんとは、私の担当しているお仕事で関わっている方で、ちょいと口うるさい・・・・。

 

 何かイヤ~な予感・・・・? (´□`。)

 

 待て待て!

 

 亜美衣さんの「引き寄せスパイラル」の法則を思い出せ!

 

 このままの思考でデスクに戻ってもロクなことがない!

 

 Hさんは、口うるさいのではなくて、よく気がついてうまく仕事をまわしてくれるじゃないか!ありがたい!

 

 そして、魔法の言葉 「すべてはうまくいっている♪」 宇宙は完璧!

 

 「すべてはうまくいっているんだから、ちょっと悪く思えることでも、その先にはもっとうまくいく現実が待っている。絶対、大丈夫!」

 

 と思い直し、デスクに戻って、Hさんに電話をしました。

 

 その電話の内容というのが・・・・。

 

 悪く考えると、ちょいと汗が・・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 なんと、今日の夜の会議で使う予定の書類が届いていないとのこと・・・・。

 

 私は、先週末に、Hさんに届くように、ウチの職場の連絡車を使って渡す手はずをしていたのだが・・・・。

 

 どうも、うまく連絡車が回らなかったようで、Hさんに届いていない・・・・。

 

 私は、こちらの手違いで、書類が届かなかったことを詫び、今から自分でお届けに行くとことを伝えました。

 

 Hさんは、書類さえ届けてくれれば、準備はできているから大丈夫とのこと。

 

 意外に怒ってもいない感じでちょっとほっとしましたが・・・。

 

 Hさんのいる職場の支所は、私の職場から30分くらいかかる山の中・・・・。

 

 急いで山に届けることに。

 

 でも、なんだかウキウキしてきた!

 

 だって、私は午前中に、こんなにいい天気の秋の一日にデスクで仕事なんてもったいな~い!

 

 山に紅葉でも見に行けたら幸せ~♪

 

 image

 

 

 なんて考えていたのだ!

 

 これは!

 

 もしかして、宇宙さんが気をきかせてくれて、山に紅葉を見に行く用事を作ってくれたのでは?

 

 なんて思えてきた!

 

 わ~い!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 「今から、○○支所に急ぎの書類を届けに行ってきま~す!」

 

 と元気に出かける私!

 

 同僚は、あれ~?怒られてたみたいなのに、アイツ大丈夫か?みたいに思ってたかも?

 

 まあ、いいや!

 

 亜美衣さんも、「引き寄せ」の才能は楽天家にありと言っていたし~。

 

 そして、私は、ウキウキと山へ紅葉を見に行く気持ちで書類を届けに出かけたのでした。

 

 車の中では、iPhoneからお気に入りの音楽が流れたりして、ドライブ気分♪

 

 

ipodfile.jpg


 

 美しい山の風景を見て、すっかり心も癒され気分で○○支所に書類を届けに行ったら、Hさんは所要でいないとのことで、留守番をしていた別の方に書類を預けて、

 

「わざわざ、こんなところまで届けてくれてありがとう!」

 

 とお礼を言われ、Hさんにお小言を言われるのかと思ったら出かけてるから、それもなし!

 

 なんか、いい気分の思考でいたら、すんなりと用事も終わっちゃった!

 

 すっげ~!

 

 そして、帰りも山の紅葉を楽しみながら車の運転をしているときに、ふっと不思議な感覚になった・・・。

 

 いつもの見慣れた山道・・・・。

 

 そう、今年、部署替えがあってから、○○支所には週一で通ってたから、慣れてる道のはずなのに、ふっと違う世界に来たみたいな感覚になったのです・・・・。

 

 そう、私の感覚で言うと、パラレルワールドの別次元に入りこんだような・・・・?

 

 自分がいい気分でいられる思考を選択し続けていることで、ちょっと良い段階の自分に上がったような・・・?

 

 自分の望む世界に一つ近づいたような・・・・?

 

 うまく言えないんですけど、そんな感じをふっと受けたのでした。

 

 私は、そんなにスピリチュアル系に詳しくはないし、オカルト好きでもないんですが、パラレルワールドって、次元を超えて自分のいる世界とそっくりな世界が時間的に並行して存在しているってこと?

 

 そのそっくりな世界の中でも自分の望む世界にふっと近づいたような気がしたのです。

 

 ホント、そんな気がしただけなのですが、奥平亜美衣さんの「引き寄せのスパイラル」の法則を実践していたから、そんな感覚を受けたのかな~?なんて・・・!

 

 でも、自分の中でいい方向に行くって思考だったら現実化してもらっても、全然オッケ~なわけだからいいか~♪

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

「引き寄せスパイラル」の法則 実践中!! パラレルワールド?!

 

 より抜粋しました!

 

 今、振り返ってみても?

 

 あれは、絶対に自分の「いい気分の思考の選択」が、大変?上手くいって、次元が変わったのではないかと思っているよ?

 

 実際、あの2014年の11月くらいから、

 

 なぜか?

 

 不器用な自分が、「何かを作りたい!作りたい!」

 

 という魂の衝動に突き動かされるように、今や、カリスマと言われるようになったブレスレット作りをやり始めたのも、あの頃だもんね!

 

 だから、やはり、次元が変わった、自分の世界が変わり出したのでは?

 

 なんて今でも思うのさ。

 

 それと、以前にミンネより、『宇宙モデル』を購入してくださったお客様から、不思議なメッセージをもらったことがある!

 

 

 

 147番 初期型『宇宙モデル』を購入してくださった方から来たメッセージというのは、こんな不思議なお話であった・・・・・。

 

 その方は、バスで移動中に、トンネル事故に巻き込まれ、

 

 事故で混乱し、トンネルの中は渋滞・・・・!

 

 奥からは煙がモクモクと立ち上がる様子も見えてきて・・・・。

 

 ものすごい恐怖を感じたのだそうです。

 

 その方は、思わず!

 

 腕にしてあった、『宇宙モデル』をぎゅっと握り締めながら、

 

 『無事に家まで到着できますように!神様!』

 

 と目をつぶりながら祈っておったのだそうです。

 

 そうして、何とかトンネルを通り過ぎ、やっとこさ、無事に家まで辿り着いて、

 

 ホッと一安心・・・・・。

 

 (良かった・・・・・。無事に家に着くことが出来て・・・・・・)

 

 と、あの時、握りしめながらお祈りしたブレスを、ふっとみてみたらば?!!!

 

 なんと!

 

 ブレスのゴムが切れたわけではないのに?

 

 石が、丸ごと、一つだけ消えていたのだそうです・・・・・・・。

 

 「リールゥさん、そんなことってあるんですか?」

 

 と、メッセージで聞かれて!

 

 えええええ?!!!

 

 まじですかいな?!

 

 (((゜д゜;)))

 

 そ、それは初めて聞いたけれども・・・・・・。

 

 多分、というか、私としては、ブレスが御守りしてくれたのだと信じましたよ!

 

 石が身代わりになる!って話はよく聞くもんで・・・・・・?

 

 そして、このメッセージを読んだ時にも思ったのが?

 

 やはり、この方は、その時の必死な祈りにより、周波数が変わり、次元移動して、事故に巻き込まれることなく、無事に家へと帰れるパラレルワールドに行ったのではないか?

 

 と思った次第でございます!

 

 その時の、不思議なメッセージを探してみようとしたんですが・・・・・・。

 

 なにぶん、2年前くらいなので、見つけることができませんでした・・・・・。

 

 でも、その後に、ブレスをお直しして欲しいと私宛に送っていただいたのですが、

 

 やはり、ゴムは切れてないのにも関わらず、石だけが消えておったのですよ!

 

 これが!

 

 ホントに不思議だけれども、ホントのホントの話でございました!

 

 そして!

 

 我らが、『カリスマクリエイター秘密結社』での、この前に、次元移動、パラレルワールドの話になってさ、

 

 そのときの、メンバーである クローバー77ty(ナナティ) ちゃんの考察が!

 

 す、すっばらしいかったので!

 

 スクショしましたで!

 

 image

 

 

 この、ワシが覚えた魔法の呪文?

 

 『あじまりかん』については、現在、実験中なので、またいずれ、ご報告!

 

 でも、その『あじまりかん』を唱えていたらば?

 

 次元が変わった感覚になったというお話から始まったのであった・・・・。

 

 imageimageimageimageimageimageimage

 

 ワシが、夜中に『あじまりかん』について、ちょこっと書いたらば!

 

 不思議大好き宇宙人間の集まりであるメンバーは、それぞれ、試してみたらしいで?笑

 

 そこで、何人かが、

 

 グラリとか、何かが変わったとか?

 

 不思議な感覚を覚えた者が多数であったのや!

 

 さすがや!

 

 秘密結社らしい実験結果でないか~い!!

 

 怪しすぎて、他の人には、なかなか言えぬことを、

 

 こうも、面白がってくれるとは!!

 

 笑

 

 そして、ここからが?

 

 クローバー77ty(ナナティ) ちゃんの次元移動?に関する考察になるのだが!

 

 77ty(ナナティ)ちゃんは、KEIKOちゃんなので、言葉を拾ってみてくだされ!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 KEIKOちゃんの考察、

 

 『毎瞬毎瞬、違う現実を選択し続けていると考えると、「現実が同じものだ」と脳が勘違いしているだけなのかもしれない。

 毎瞬毎瞬、違うものを選択できるのに、現実はこういうものだ、と過去データを参照して、作り直している。

 今という場所は、今が継続するという場所で、過去データを参照したら、過去と同じものが作られる。

 すると、「変わった」とは体感できない。

 さっきまでの過去と違う現実が欲しいなら、さっきまでと違う選択をする。

 選択し続ける。

 望むものを選択し続ける。 

 その量は、1でいい。

 極端に言えば、0.1ミリでいい。

 確実さが大事。

 観測は自分で観測できるだけでいい。

 観測者が多ければ、さらに現実化が確実になる。

 だから夢を語れって言うの。

 だから、夢を語れる場所は重要。

 なんでもOK

 許可、許し、

 できることできあいことに関わらず、言えることで、観測され、現実化、

 自分で動いてもいいし、他力でもいい。

 人の役目は発信すること』

 

 

image

image

 

 

 と!

 

 まじで、KEIKOちゃんの考察が素晴らしすぎて!

 

 宇宙のお墨付きをもらえるという・・・・・。

 

 ワシの作品が売れることで、宇宙と交信するスゴ技により、

 

 これは、非常に重要な宇宙の秘密の核心を突いたと見たぞ!!

 

 現実世界、この三次元の物質世界に生きる我らは、

 

 望む未来を意図的に創造しうるチカラがあるってことは?

 

 こうやって、毎瞬、毎瞬、自分の世界を創り続けておる!!

 

 ならば?

 

 やはり、望むことを、多く語り、

 

 自分の新たな未来は、少しづつでも望む方への周波数を合わせるようにと、

 

 我らは、それを示しながら、自分の思考を感情を導いていくことが大事になるんだな?

 

 って思う!

 

 

 周波数ってのが、自分の目で見えないものならば!

 

 ウチらが出来ることちゅうのは?

 

 不安から来る『○○だったら嫌だな?』

 

 に周波数を合わせることを、出来るだけ、気がついたらばやめる!!

 

 そして、

 

 望みから来る『○○だったらいいな~♪素敵だな~♪』

 

 の周波数に合わせる!

 

 これの繰り返しが、どんどん、望む未来への周波数合わせになっていく。

 

 大きなことからやろうとするよりとも、

 

 やはり、日常生活で、自分は波動の存在だ!

 

 って、意識しながら生きていく。

 

 繰り返しになるけれども、

 

 本当に、私たちは、瞬時にいろんな未来を選択しながら生きているんですよ?

 

 じゃあ、どっちが好き?

 

 じゃあ、どっちが望み?

 

 と、リモコンを望みに合わせていくことを日常でも、またまた訓練すね?

 

 同じ現実の連続ではないのですよ?

 

 自分で選んでいる現実がホントなんですよ?

 

 さあ!

 

 なるべく、望む方向、光の方向を見て生きていこうぜ!!

 

 一緒にやるぜ~!!

 

 リールゥ

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから