SHINGOモデル! 地球を楽しむんだ!次世代の人たちへ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 

            ✿ SHINGOモデル

 

   (ブラックルチルクオーツ&アメジスト&ホークアイ&ヘマタイト)

 

 Happyさんのお付き人、SHINGOさんをモデルにブレスレットをお作りしましたよ!

これからの地球を楽しむために、最高のサポートをしてくれるブレスレットです!

トップのブラックルチルクオーツは、グラウディングの力が強い石。

 ブラックルチルは事業を安定させ、成功させるための良きサポーターとなってくれる石と言われる

 現在ではヨーロッパでも人気が高まっており、高級ブランドのジュエリーにも使われている。

 その希少性が高く、数あるパワーストーンの中でも特にエネルギーの強い石として人気が高い石。

 ブラックルチルは直観力を高めてくれるルチルクォーツの中でも、全てのジャンルに影響力のある意味合いが伝わる成功のパワーストーンだと言われている。

 直観力を引き出す意味合いから、仕事で成功をしたい方、美術や芸能などクリエイティブな才能を伸ばしたい方、投資などをされている方にお勧めの天然石です。

 アメジストは、「アメシストのグラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石。

 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。

 誘惑にうち勝つ力を与えてくれるので、誘惑に負けそうな時にはお勧め。

 知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる。

 仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれる。

 戦いの神マルスと結びつきがあるとされるヘマタイト。実現させたい夢があるときには、いつも身につけるとよいでしょう。

 仕事で勝利を手にしたいときや、恋のライバルに勝ちたいときにもおすすめのパワーストーンです。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 Happy師匠&玲桜さん 山形神旅同行 

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行2

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行3

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行4

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行5

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行6

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行7

 

 

 で、ワシの車の中は、盛り上がっていた・・・・・・・。

 

 それは、月山へ上り、あの世を見てきた帰りの山道でのこと・・・・・・。

 

 ワシは、タカハシレーシングばりの運転に酔いしれている時・・・・・・。

 

 後部座席にいる、Happy師匠と玲桜さんのお付き人になった、

 

 クローバーSHINGO さんと、クローバー+:*.☆ゆかぱんだ☆+:*. ちゃん!

 

 二人のシェア会等のご活躍を聞いているうちに、なんだか、ブイブイ盛り上がってきて!

 

 ゆかぱんちゃんも、

 

 「それ!激アツっすね!」

 

 「超やば!激アツ!!」

 

 のお決まりのセリフを連発して盛り上がっていた。

 

 そんな中、なんだか突然、二人が、未来のスピリチュアルリーダーになっている姿が、ワシの脳裏に浮かんだのだ!

 

 「しんごさ~ん、『SHINGOモデル』作るか! ゆかぱんちゃんには、『激アツモデル』やな!」

 

 「それ!ヤバイっす!激アツっす!」

 

 「作って~!!」

 

 と、なんだか知らんうちに、二人のモデルを作る!!

 

 という使命が、宇宙から降りてきてしまったのだ!!

 

 月山の月読の神様に導かれたのか・・・・・?

 

 これは、御神託や~~!!!

 

 ということで!!

 

 御一行様が帰ってから、『SHINGOモデル』が降りてくるべく、体制を整えて、カリスマリールゥは待っておった・・・・・。

 

 そこで、しんごさんを思う度に、浮かんでくる言葉・・・・・。

 

 『リーダー』

 

 りーだー?

 

 宇宙からの言葉やな!

 

 ワシが受け取ったのは、しんごさんが、これからのスピリチュアルリーダーとして活躍するためにサポートしてくれるブレス!

 

 それや!!

 

 そして、浮かんできた石が・・・・・。

 

 ブラックルチル!

 

 この石が、気になり、気になり・・・・・。

 

 石の意味を調べてみると、やはり!

 

 スピリチュアルリーダーには、ピッタリの石や!

 

 『その希少性が高く、数あるパワーストーンの中でも特にエネルギーの強い石として人気が高い石。

 ブラックルチルは直観力を高めてくれるルチルクォーツの中でも、全てのジャンルに影響力のある意味合いが伝わる成功のパワーストーンだと言われている』

 

 そして、浮かんだのが・・・・。

 

 すぴりちゃる?

 

 ということで、アメジストやな!

 

 と、なんだか、しんごモデルが降りてきたのでした!!

 

 しんごさんにも、メールで画像を送ってみたらば!

 

 嬉しい!!かっくいい!!やばーい!!』

 

 と、むっちゃ喜んでいただきました~!!

 なんか、作っているうちに、

 

 次世代の皆んなが!

 

 地球を楽しむのだ!

 

 みたいなメッセージを受け取り、この新しい地球のスピリチュアルな始まりを、

 

 みんなで楽しむためのブレスか?

 なんて思いましたよ!!

 image

 SHINGO兄さんにも、お墨付きのブレスレット!

 

 皆んなで地球を楽しもうで~!

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 今日は!

 

 山形で

 

 『ドラゴン!地球を遊部』

 

 が結成されましたど!!

 

 山形で初のワシのワークショップで、出来上がった部です!!

 

 これから、皆んなで地球を楽しむために、『宇宙の法則』を楽しく攻略っす!!

 

 私たちは、地球を楽しむために生まれてきた!

 

 それだけは、真実だよね?

 

 だったらば?

 

 一人で遊んでもつまんね~やん?

 

 一緒に遊ぶべ!

 

 『ドラゴン!地球を遊部』

 

 部員募集や!!

 

 笑

 

 リールゥ