Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅6 恋する玲桜さんと真如海上人の逢瀬 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

image

 

 ✿ 宇宙モデル 蒼き惑星   

 

 宇宙モデルと同じ石を使い、インスピレーションにより降りてきた配置で「蒼き惑星」をお作りしました!宇宙意識と繋がりやすくするアクアオーラの12ミリ玉を3連にしてパワーを強めました!
トップの青い惑星のように透き通ったブルーのアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。周りを彩るオーロラクリスタルは、あらゆるトラブルを回避する力があり、幸せ、健康、成功をサポートしてくれる力強い石です。浄化作用や調和を生み出すといわれる水晶に、さらにレインボーの光を運んでくる太陽のパワーをまとったオーロラ水晶は心身の澱んだ部分を浄化してくれる。病気や事故などのトラブルを回避して、あらゆる幸福、健康、成功をサポートしてくれます。コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。創造力やインスピレーションを高める効果がある。創造性や閃きが必要なクリエイティブな分野で力が存分に発揮できるネガティブなものを吸収する効果がある。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できるかもしれません。精神の浄化に効果的とされ、心が清らかになることで、集中力が増し、仕事や勉強の効率を上がるとされます。また霊的なエネルギーも浄化し持ち主の心を守護してくれるとされます。肉体を活性化させ心身のバランスを整える効果があると言われています。

 

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

 Happy師匠&玲桜さん 山形神旅同行 

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行2

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行3

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行4

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行5

 

 からの続きでやんす!

 

 あの世のごとき月山を後にした御一行さまは・・・・・。

 

 玲桜さんの想い人。真如海上人のいる湯殿山は大日坊へ。

 

 これは、前日の御神託を受けた豪華夕食の時のこと・・・・・・・。

 

 数日前から、玲桜さんが、「しんにょ、しんにょ」というメッセージが来ていたとのこと。

 

 そこで、山形には「真如海上人」という即身仏がいることを知り、「逢いたい!!」と思っていたとのこと。

 

 でも、どこに上人が安置されているのかわからず。

 

 私も、その話を夕食の時に聞いて、

 

 「子供の頃の遠足で、湯殿山で即身仏を見た記憶があるんですよね~・・・・。どこだっけ?

いつも行く湯殿山の御神体のあるところには、この前行った時に、レプリカの真如海上人の即身仏があったのは見たんだけどな~・・・・。

 本物ってどこに安置されてるんだっけ?

 あの、赤い?看板の『大日坊』のとこにあるのかな?」

 

 なんて話をしていたらば、クローバーsaya ちゃんがスマホで、調べ始め、

 

 やはり、大日坊に真如海上人の本体が奉られていることがわかりました。

 

 玲桜さんの想い人、真如海上人は、若い頃に仏門に入られて70年間修行を積み、最後は96歳で苦行中の苦行をし即身仏になられた、素晴らしいお方!

 

 その苦行も、千日から五千日、五穀を断つ。

 

 米や麦を食べない。 栗や栃の実やドングリなどを食し、体の脂肪をなくす。 枯れ木のようになってくる。


42日間の、水と塩だけの断食もする。

 

最後は、漆の汁を飲む。 内臓にある菌を殺し、腐敗を防ぐためにやるのだそうだ。

 

 これを、読経などしながら、亡くなるまで続けていくというもの。

 

 並大抵のお方ではなかったことを物語っているのだ。

 

 そんな真如海上人にキュンキュンしている玲桜さん・・・・・。

 

 そんな真如海上人が如何に素晴らしい方だったかを、恋する乙女のようなお顔で、Happy師匠に伝えるものの・・・・・。

 

 「すごいね~!そんな大変なことしたんだ~・・・・・。で?何回、聞いても忘れるんだけどさ、

促進剤?そくしん、なんだっけ?」

 

 と・・・・・。

 

 自分の興味のないものには、全く、アンテナの立たない師匠!

 

 「そ・く・し・ん・ぶ・つ!」

 

 みたいな会話をしているのもおもろい!

 

 そして、逆に、師匠がセカオワの話をしていて・・・・・。

 

 「なあ~、Happyちゃん、セカオワってなんの略や?」

 

 「せ・か・い・の・お・わ・り!!」

 

 と、玲桜さんの興味のないことにも、さっぱり、どうでもいいわい!みたいな感じで会話しているのが、ホント!お二人の自分軸のしっかりしたところが見えて、おもしろかったんですよ!!

 

 と、プチ情報も挟みつつ・・・・・。

 

 大日坊へ行ったことに話を戻すと。

 

 image

 

 大日坊は、まるで時が止まったかのような?

 

 日本昔話に出てきそうな雰囲気のお寺で?

 

 花々が咲き誇り?

 

 それが、春の野花だったりするもんだから、季節感もない感じを受けた。

 

 そんな不思議なお寺。

 

 image

 

 龍神さまも出迎えてくれて・・・・・。

 

 いざ、お寺の中に入ってみると、私たちよりも先にいた先客に、偉いお坊さんが説明をしているところであった。

 

 そこに行くと、若いお坊さんが、

 

 「ここで、和尚の説明を聞いてください」

 

 とおっしゃってくださったのだけれども、私たちには時間がない!!

 

 玲桜さんは、3時までしか霊力を使わないんだとか。

 

 もう、2時を回っていたので、

 

 「すみません、時間がないので、即身仏を見せていただけますか?」

 

 ということで、若いお坊さんが即身仏が奉られているところに連れて行って下さりました。

 

 撮影禁止なので、写真はないのですが、行ってみると・・・・・。

 

 綺麗なお着物を着、ミイラ化された真如海上人・・・・・・・。

 

 生きながら行によって自らミイラになった上人が安置されておりました・・・・・。

 

 神々しいばかりのお姿ですよ。

 

 私も、子供の頃に見た記憶が戻り・・・・・・。

 

 あの頃も、子供ながらに、言葉が出ない、出してはいけないような気持ちになったのを思い出しました。

 

 その上人の前に、玲桜さんは正座し、両手を合わせながら、何やらお話をしている様子でした・・・・・。

 

 途中、途中で若いお坊さんに、お話を聞きながらも、じい~っと上人を見ながら、手を合わせております。

 

 あ~、玲桜さんの想い人と、会話されているんだな~。

 

 何、お話してるんだろな~?

 

 なんて思いながらも待っておりました。

 

 玲桜さんが上人に頭を下げると立ち上がり、そこを後にしました・・・・・。

 

 本堂に戻る時に、玲桜さんに、

 

 「玲桜さん、ホントはもっと、上人とお話したかったんじゃないですか?」

 

 と聞いてみると、

 

 「そうなの・・・・。ゆっくりとお話したかった~・・・・・。でも、、また来るわ!」

 

 と、時間の関係で去らなければならないことが残念でした。

 

 そして、本堂に戻ると、説明してくれていた若いお坊さんが、

 

 「はい、お祓いしますよ~。お祓い!」

 

 と、おもむろに言い出しました。

 

 へ~?そういうオプションでもついてるのかな?

 

 と思ったけども、売店のおばちゃんたちも、ざわざわと、

 

 「おはらい?」

 

 と言っている様子から、オプションではなくて、急に行われたお祓いのようで?

 

 訳も分からずに正座すると、

 

 長~い神主さんが持つようなお祓いの棒で、何やら唱えながら、私たちの頭上を白い紙がふわ~!ふわ~!と舞っていきます。

 

 そして、一人一人の頭をお祓い棒?で、トントンと軽く叩いていき・・・・・。

 

 訳のわからないうちに、何かを祓ってくださったようですよ。

 

 これも、なんとも不思議な出来事で?

 

 お二人の何かがそうさせたのかしら?

 

 なんて思っておりました!

 

 そして、お祓いが終わると、玲桜さんは、御札やお守りが売っている売店に行くと、真如海上人の御守りを!!

 

 なんと!!

 

 箱買い!!

 

 御守り箱買い?

 

 誰かに配るんだろうか?

 

 なんて思って、

 

 「玲桜さん、御守りを誰かに上げるんですか?」

 

 って聞くと、

 

 「うう~ん、全部、自分の♥」

 

 と、恋する乙女の瞳で言っていたのがすっごく可愛らしかったのです!

 

 ホント!

 

 真如海上人に恋してるのね~♥

 

 その様子は、まるで、嵐のコンサートとかでグッズをたくさん買って喜んでいるような感じに見えて・・・・・。

 

 玲桜さんが可愛く見えたのでした~!!

 

 なんて、裏話!!

 

 書いていいのか?笑

 

 でも、玲桜さんって怖いイメージでいたからさ、取っ付き易くて、私は、ますます好きになったんだよね。

 

 ということで!

 

 玲桜さんのキュンキュンのお相手、真如海上人との、あっという間の逢瀬も終わり・・・・・。

 

 いよいよ、湯殿山へ!!

 

 急げ~~~~!!

 

 時間は、もう3時に近い!!

 

 運転手のメガネくんよ!

 

 飛ばすのだ!!

 

 続く・・・・・・かも?

 

 笑

 

 最後に、ワシやさやちゃんが得たものとは?

 

 この旅に参加させてもらって、得たものは?

 

 そんなことも書いてみたいので、ちょいとお待ちを!!

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

  11/4のシェア会は、平日にも関わらず20名もの参加をしていただきました!!

 

 とても熱く語ってきたましたよ!!

 

 東北各地から、山形に集結してくれて、ありがとう!!

 

 まだまだ!

 

 これから、いろんなことを、仕掛けていくので、

 

 ぜひぜひ、まだまだ、参加してね!!

 

 一緒に進んで行こう!!

 

 リールゥ