Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行7 皆んなが好きなことをして生きていける世界へ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 願望達成サポートブレスレット

 

 (ブルータイガーアイ&ガーネット&オニキス&ヘマタイト&アクアオーラ ブレスレット)


トップのブルータイガーアイはホークアイとも言われ、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。誘惑にうち勝つ力を与えてくれるので、誘惑に負けそうな時にはお勧め。知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる。仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 周りを彩るガーネットは、実りの象徴とされる。こつこつ積み上げてきた努力を成功へと導き、恋愛の成就にも効果を発揮するといわれている。

 目標の達成を願う人や大切な人との変わらない愛を願う人は、いつも身につけるとよいでしょう。試験や就職活動で用いると、これまで努力した成果を出しやすくなるでしょう。

 嫉妬や憎しみなど、マイナスの感情を浄化し、ポジティブなパワーを与えるといわれており、強い浄化力を備えるとされるこの石は、心身のエネルギーの不調和を解消するといいます。マイナスの感情を取り除くことで、人間関係においても不和やトラブルを解消してくれるでしょう。

 意志の弱さをあらためさせ、積極性と勇気を与えてくれるはずです。希望の種子を宿すガーネットは、思いを込めて身につけることで、願いを叶え、人生に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

 オニキスは持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれる。

 強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれるでしょう。

 持ち主自身がそうした感情にとらわれたときも、感情の苦しさから解放するといわれている。

 「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれる。戦いの神マルスと結びつきがあるとされるヘマタイト。実現させたい夢があるときには、いつも身につけるとよいでしょう。

 仕事で勝利を手にしたいときや、恋のライバルに勝ちたいときにもおすすめのパワーストーンです。

 

 昨日、強烈にかっこいいブレスが降りてきました~!

 

 ブルータイガーアイは、ホークアイとも言って、鷹の目、つまり高次の自分や宇宙からの目を持てるようにサポートしてくれます!

 

 ガーネットも石榴石と言われ、目標の実りを助けるためのサポートをしてくれます!

 

 こんな強力で素敵な石たちが、ワシに作らせたものは?

 

 願望達成のためのブレスになりましたよ!!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 

 Happy師匠&玲桜さん 山形神旅同行 

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行2

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行3

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行4

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行5

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行6

 

 からの続きでやんす!

 

 一昨日、天宮玲桜さんと真如海上人のキュンキュン恋物語を書いたらば!

 

 玲桜さんのインスタで!

 

 

 

 上人のお姿が!!

 

 なんか、タイミング良くって、嬉しくなったよ~!

 

 やはり、真如海上人と玲桜さん・・・・・。

 

 キュンキュン恋物語なのね~。

 

 なんてね!

 

 教えてくれた、クローバーE さん、ありがとう!!

     ↓

 生きるは、死ぬる。死ぬるは、生きる。

 

 そして、山形神旅はクライマックスへ突入です!!

 

 湯殿山は大日坊を後にした御一行さまは・・・・・。

 

 急げ!!

 

 運転手のメガネ~!!!

 

 飛ばすのだ!!

 

 もう、3時になっちまう~~~~~~!!!!

 

 山形組のワシとクローバーsaya ちゃんは、どうしても、どうしても、湯殿山をお二人に見せたかった・・・・・・・。

 

 『語るなかれ 聞くなかれ』と言い伝わる湯殿山・・・・・。

 

 その御神体の素晴らしさは、今までに、どこでも見たことがなかった!

 

 あんな異世界が、この世にあるのか?

 

 と思ったくらいすごい!!

 

 あ、少し語っちまった!!笑

 

 まあ、しゃ~ねえな!!

 

 そんな飛ばすタクシーが?

 

 なぜか?止まった・・・・・・。

 

 image

 

 これは、月山湖のところにある『月の女神』という像。

 

 なんのことはない、駐車場に立っている像なんだけど!

 

 Happy師匠は、またまた、強力なアンテナで見つけ出し!

 

 急いでいるのに、タクシーを止め?笑

 

 まあ、こんなポーズ!!

 

 でも、『月の女神』、まるでHappy師匠のようでないかい?

 

 この後、SNSでも話題になったのだとか?

 

 師匠は、ノリノリでポーズを取ってるものの・・・・・。

 

 玲桜さんのアンテナには、引っかからないらしく、タクシーから降りないあたり・・・。笑

 

 超自分軸さんたちで、素敵や!!

 

 そんな寄り道もしつつ・・・・・・。

 

 湯殿山に着いた!

 

 もう、こなれた山道になっとるタカハシレーシングばりのワシにとっては、遅いくらいの運転で・・・・。

 

 「もっと、飛ばせ!メガネ!気合入れろや!!」

 

 と、後ろから煽ってやったが?(ごめんよ)

 

 タクシーも、自分軸運転で・・・・・・。

 

 着いた頃には、3時を少し回ってしまったいた・・・・・・。

 

 image

 

 途中、途中の山道が、紅葉が真っ盛りの時で・・・・・。

 

 ホント!

 

 この時期に、あの湯殿山の御神体のところに行ったら、絶対にすごいのに!!

 

 と、お二人を連れて行きたい気持ちでいっぱいになっておった・・・・・。

 

 でも、御神体のところに行く、次のバスは3時15分発・・・・・・。

 

 これは、無理なんやろか?

 

 と、師匠に聞いてみることに、

 

 「師匠、湯殿山、すごいのに、やっぱり見ないの?」

 

 「う~ん・・・・。玲桜ちゃん次第だけどさ、見ないなら、この後、山形駅でお茶しない?」

 

 そうか・・・・・・。

 

 ならば、玲桜さんにもダメ押しで聞いてみる。

 

 「玲桜さん、湯殿山、素晴らしいんですけど、行きませんか?」

 

 「そうね、3時も回ったし。こういうのには、順番があるんよ。だから、また今度やね」

 

 とのこと・・・・・・。

 

 ちょっと、しょんぼりしてしまっていたオイラ・・・・・・。

 

 お二人を連れて行く、ワシの最終目標だっただけに、ちょいと、しょんぼり・・・・・。

 

 タクシーのメガネくんとも、駐車場で会って、

 

 「湯殿山、見ないで帰るんだって~。もったいないね~」

 

 「俺も、ホントは、一番に見せたいのが湯殿山なんですよ」

 

 「やはり???じゃあ、お二人に、そう言ってみなよ」

 

 「いや~・・・・。あはは・・・・」

 

 そう、もう無理ってわかっているけど、山形組みは残念だったのだ。

 

 でも、いいのよね。

 

 だって、また来るってことやもん!!

 

 お二人が、また来たときに、その場にワシも同行している未来を夢見ておくべ!!

 

 そのパラレルワールドは、すでに出来上がっているのだから!!

 

 と、気を取り直して、山形駅へ向かったのでした。

 

 今回の旅で、旅館での御神託の時に言われたので嬉しかったのが・・・・・・。

 

 書いちゃう!!

 

 笑

 

 ワシは、Happyさんのことを、『師匠』と呼んでいるが?

 

 これは、ご本人に許可をもらったわけではないのだ。

 

 勝手に弟子を名乗って、Happyさんを『師匠』と呼んでおるのだ。

 

 LINEでも、師匠から、

 

 「たいちょ~!」

 

 「なんですか?師匠!」

 

 「隊長に師匠に可笑しくなっているね?笑」

 

 みたいなやり取りをして笑っていたりしたのです。

 

 でも、今回、初めてHappyさんに、

 

 「師匠、あの~、今更なんですが、勝手に師匠って呼んでるけど、嫌じゃないの?」

 

 「え~!嫌やないよ!弟子やん!リールゥちゃん!今まで、いろんな人と出会ってきたけど、こんなに古くからず~っといるのは、なかなかないよね?笑」

 

 と言ってくださり、玲桜さんも、その時に、

 

 「弟子やないよ。愛弟子や!」

 

 と言ってくださったのです!!

 

 すっごく、すっごく嬉しくて!

 

 まじ、師匠公認弟子になれましたよ!

 

 ワシ、自慢!!

 

 これからも、Happyさんの生き様を、背中を見ていく!

 

 私たちを先導していってくれる師匠・・・・・・・。

 

 どんな世界を見られるのか?

 

 ホントに、自分次第で世界は創れる!

 

 それを、今回もバリ体感し、

 

 夏頃から、いや、もっと前から宇宙に動かされていた感覚。

 

 全ては、万事良好で起こっていること!

 

 それを体験してみてわかった!

 

 その詳しいことも、書いていきたい!

 

 今回、一緒に同行することで身を持って教えてをいただいた、

 

 Happy師匠!

 

 天宮玲桜さん!

 

 本当にありがとうございます!

 

 Happy師匠は、山形駅で別れる時に・・・・・。

 

 「師匠、世界に行ってね」

 

 「もちろんや!後ろは振り返らんから、ついてきなね!」

 

 と言ってくれたのでした!

 

 頼もしい師匠に出会えて感謝!

 

 これからも、ワシも、いろんなことに目覚めて、体験して、皆んなにシェアして進むで!

 

 一緒に行くんだ!

 

 皆んなが、好きなことして生きている世界に!!

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 シェア会でも、皆んなに言った。

 

 一人じゃ遊んでてもつまらん!

 

 一緒に遊ぶ仲間がいてなんぼの世界だ!

 

 だから、これから、いろんなことをシェアする会を開いて、皆んなで進むべ!!

 

 好きなことをして生きていく世界に!!

 

 リールゥ