引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第185歩 仕事を辞めるまでの1年間5 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 

 ✿ パム・モデル(アメジスト&ラピスラズリ&とんぼ玉 ブレスレット)
 

 世界的作家で引き寄せのマスター、パム・グラウドさんをイメージして作ったブレスレットです!

 トップの大粒のアメジストは最高に美しい紫色で、非常にスピリチュアルパワー・魔除け効果の強い石です。

 両側に和風の美しい華のとんぼ玉をあしらい、回りには、万能効果のある藍色のラピスラズリで囲みました!

 霊的能力の開発にも使われ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている効果があり、正に、パムのような最高で最強のブレスレットとなりました!


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 



  クローバー告 知クローバー


 


 ブーケ1あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の!   

 山形引き寄せコラボイベント開催!!


 

 お申し込みはこちらから!

       ↓ 

 虹山形引き寄せコラボイベントお申し込み

        

        ↓ 詳しくはブログで!

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第172歩 11月 山形引き寄せコラボイベント開催!




 


 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第179歩 仕事を辞めるまでの1年間



 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第180歩 仕事を辞めるまでの1年間 2



 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第181歩 仕事を辞めるまでの1年間 3

 

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第182歩 仕事を辞めるまでの1年間 4

 




 の続きから~。

 

 さてさて、昨年、夏頃は言霊や引き寄せっぽいことを実践しつつ、なんとか、自分の気持ちを立て直そうと必死に実践しておりました。


 その中で、私の担当する仕事では、ある事業を抱えておりました。

 

 詳しいことは書けないのですが、その事業は、各地区の団体さんに法律で定められた範囲内でお金を支給し、とあることをしてもらうこと。

  

 それを管理監督する仕事だったのです。


 私は、3月のある事件を経験したことで、ものすごく仕事に対しての罪悪感が強く・・・・。


 また、何か起きたらどうしよう・・・・・。

 

 失敗したらどうしよう・・・・・・。


 と、事件のことと、今の仕事のことを重ね合わせてしまって、ひどく不安に陥ることが多くなっていたのです・・・・。


 起きてもいない未来の不安に取り付かれると、


 「大丈夫、大丈夫」


 と、気を落ち着かせて、ホ・オポノポノの


 「この不安の原因となる記憶は、一体、潜在意識のどの部分からくるのでしょうか?

 ありがとうございます。愛してます」


 などと、唱えながら、なんとか仕事を続けておりました。

 

 そんな中、ある団体の代表の方というのが、非常に威圧的な方で・・・・・。


 今年から担当になった私のことを、あまり信用していないようなところがあるように感じておりました。


 そして、ある事業をするのでお金を出して欲しいと言ってきたのですが・・・・。


 それが、微妙にダメなラインでの事業だったのです。


 法律で、これならお金を出しても良い、これはダメ。と決められていたので、


 「その事業だと、お金を出すことはできないです」


 と断っても・・・・・。


 「なんでだ?!なんで他の地区ならお金をもらってるのに、ウチだとダメなんだ!!」


 と、電話口でも、ものすごい剣幕で・・・・・・。


 でも、他の地区なら法律上大丈夫なラインにいるというだけで、全く同じ事業をやるわけではないので・・・・・。

  

 その法律や、他の地区の事例なんかを出して説明するのですが・・・・・。


 「お前では話しにならん!もっと偉いヤツ出せ~!」


 という感じで?


 全く、話しにならんな~・・・・。


 まず、担当である私を信じてないのだな~。

 

 はて、困ったわい・・・・・。


 そして、話は堂々巡りに巡って平行線・・・・・。


 そうですよね?


 お金を出せないもんは出せない。


 あちらは、無謀なことを要求してるんですから。


 でも、一担当者くらいが、勝手に


 「いいですよ~」


 とは、絶対に言えないこと・・・・・。


 私も、一歩も引かない、なんとかわかってもらうために、いろんな方面からの説明をしておりました・・・・・。


 そして、やっと?


 「じゃあ、まずは、わかった。でも、今度、ウチの地区で集まりがあるから、その時に、わかるように、皆の前で説明しろ!」


 とのこと・・・・・。


 !(´Д`;)


 あ~・・・・・。


 そうきましたか・・・・・。


 まあ、説明は行かなきゃな~・・・・。


 でも、うまく言えるのだろうか?


 あ~、困った~・・・・・。


 そこで、課長にも事の顛末を相談してみました。


 そうしたら、


 「よし!わかった!何か、また言ってきたら、俺がビシっと説明するから!

 でも、その集まりには、いけないから、リールゥちゃん、頑張って説明してきて」


 とのこと・・・・・。


 あ~、やはり説明は一人でか・・・・・。


 あ~、不安だ~・・・・・。


 大勢に攻められたら、一人でやりきることができるんだろうか・・・・・。


 あ~、不安だ~・・・・。


 と、また、起きてもいない未来に不安でいっぱいで、


 何度、その思考を追い払おうとしても、不安に引き戻されるような状態でした・・・・。


 そこで、電話が鳴り、


 出てみると、前々年度まで一緒に働いていた大好きな先輩からで、なんと!


 その先輩の派遣された仕事というのが、その威圧的な仮名Gさんのいる地区のことをまとめる係だったのです!


 うわ~ん・・・・・。


 せんぱ~い!!


 (/TДT)/


 と、電話で、仮名Gさんとのやり取りを話しました。


 しかも!


 先輩は、私の担当課にもいたことがあるので!


 ちょっと説明しただけでも、

 

 「それは、金出せんだろ・・・・・。無理だよな~」


 とすぐ理解をしてくれて!


 「実は、俺も、その会議に呼ばれているから」


 とのこと!


 それは、心強い!

 

 と思い、先輩からは、


 「やはり、断るにもダメだという証拠がいるだろうから、事例だけ集めておくといいよ」


 とアドバイスを受けて、なんとかなる!


 大丈夫!


 と、不安に引きづられそうになると、必死に気持ちを立て直すようにしておりました。


 そして、会議当日・・・・・・。


 やはり、気持ちが落ち着かなくて・・・・・。


 どんどん不安に陥りそうになり、その度に、大丈夫だ~!


 とまた、立て直すということを、朝からず~っと繰り返しているような状態でした。


 そして、お昼休みに気分を変えたくて、外に行きました。

 

 近くの公園に行き、なんとか気持ちをいい方へ持っていきたい・・・・。


 でも、不安が襲ってくるし・・・・・。

 

 この拭いきれない不安は、どうしたらいいのだ~?


 (/TДT)/


 と思っていたのですが、綺麗な空や樹木を見ていると・・・・・。


 だんだん落ち着いてきました・・・・。


 その時は、「いい気分でいる思考の選択」なんてことは知らなかったのですが、


 不安な場所から環境を変えること、離れることは非常に有効で、


 不安にばかりフォーカスしておったのですが、そこから、無理やりと、外に行くことで、


 空や樹木にフォーカスし、気分が落ち着いていったのだな~と思います。


 そして、落ち着いたところで、


 そうだ・・・・・。


 前に読んだ本には、そうなって欲しい未来をイメージすること。


 びじゅあらいぜーしょん?


 だっけ?


 それが、効くのだと書いてあったな~・・・・・。


 と思い出し、イヤなことを繰り返し考えてるくらいなら、こっちの方が絶対いいだろう!


 と思い、藁にもすがる気持ちで、うまくいくイメージをしてみました。


 威圧的なGさんと、私が笑ってるイメージ・・・・・・。


 うまくいった~っとホッとした気持ちで、帰りの車を運転してるイメージ・・・・・。


 そんなことをやっていくと、ホッとする気持ちになってきました。


 これは、全く、今でもやっていることなのですが、望む未来をイメージし、ホッとした感情を宇宙に放っておく。


 これを、藁にもすがる思いでやったのですな?


 そして、もっと効くように言霊だ~!


 と、車の中で、


 「なんだか知らんけど、今日の夜の会議で、Gさんに納得してもらえて、無事に終了しました~!

 感謝しま~す」


 と宇宙に向かって言っておきました。


 そんなことが、効くのかどうか?


 でも、言霊で効いた例がいくつかあったしな~・・・・。


 くらいの気持ちではおったのです。


 でも、不安に取り付かれるよりは絶対にいいい!


 大丈夫だ~!!!


 と気持ちを奮い立たせて・・・・・・・。



 

 夜に会議に出席しました。


 行ってみると、仮名Gさんは、電話で話していた感じはなく?


 穏やかにニコニコしておりました。


 私が部屋に入ると、


 「さあ、さあ、こっちに来て!」


 と、上の方が座る席に連れて行ってくれて?


 あれ?


 なんか、この前と全然、違うぞ?


 と、なんだか狐につままれた気分?


 そして、頼りの先輩も同席してくれて、隣に座ってくれました。


 いざ、会議が始まり、その事業についての話しになり・・・・・・。


 「以前から、計画していた、〇〇の事業の件なんだけど、担当の話しによると、法律に触れるからお金が出せないんだそうだ・・・・。

 それを説明してくれるか?」


 とGさんに言われ、


 よし!


 大丈夫だ!


 と、以外と落ち着いた私が、説明をしておりました。


 そして、説明も終わったところで、先輩が、


 「ちょっと補足的に説明させてください」


 と立ち上がり、


 「この地区も、Gさんも、今までこの事業に関して、非常に熱心に取り組んできてもらって、すごいと思っておりました。

 ありがとうございます。

 でも、担当が説明したとおり・・・・・。

 この事業のアレにお金を出すことは、非常にダークな部分というか、今までの取り組みさえも、台無しにしてしまうことなんです!

 それは、なんとしても避けたいと、私も止めることを進めたいのです。

 そして、〇〇という別のやり方があるので、そっちでやってみてはどうでしょうか?」


 と!!


 と!!!


 すっごいフォロー!


 しかも!

 

 その事業のアレを考えたGさんの顔を潰すこともなく!


 別の案まで考えるなんて!


 せんぱ~い!!


 すげ~っす!!


 Gさんも、他の役員さんも、非常に納得してくれて!


 あっさりと、別の案でやることになってしまったのです!


 うわ~!!!


 イメージ通りに!


 みんなが納得してニコニコじゃ~!


 イメージすげ~!


 と、この望む未来をイメージするスゴさを知ったのでした・・・・。


 この世はパラレルワールドです。


 だから、不安に陥り、ダメだ無理だと思っていれば、その未来にも行ったはず・・・・・。


 でも、私はそれを選ばなかった!


 不安と戦いながらも、みんなが納得してニコニコ終わる未来をイメージしたために!


 そっちの未来のパラレルワールドに入ることができたのです!


 そう、今ならわかるのですが、起こってもいない未来なら、


 自分の思考の選択次第で選べる!


 思考のパワーというのは、本当に強いのです!


 というか、全てが思考で自分の世界を創っているのです!


 それを理解しながら、現実を見ていくと・・・・・・。


 なんだか、現実がおかしく見える瞬間がある!


 そして、パラレルワールドに入ったような感覚になることもある!

 

 これは、仕事中にイヤな現実を受けて、そこから望む未来に変えた時!


 また起こるのですが、秋くらいの話しです!


 この話しは、また今度~。






ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから


 


 

 目の前に望まない現実が現れたら・・・・・・。


 まずは、目をそらして、空を見ることも非常に有効ですよ?


 そんな簡単にいくか~!


 と思っていれば、そういう現実が来るだけ・・・・・。


 思考のパワーを思い出す旅なんだよね。


 私も、思い出しつつ!


 日々を進んでいきたいです!

 

 一緒に進もうぜ~!


 望むパラレルワールドの扉を開け続けるのだ~!!!


 (`∀´)


 18000♥