引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第183歩 「宇宙にお願いゲーム」感情を大事に! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

1


     ✿ オニキス&ラブラドライト&アゲート&ヘマタイト ブレスレット
 

 大粒のブラックオニキスは、邪念から身を守り憂鬱な絶望的な想いを取り除き、ネガティブになった気持ちを好転させ、勇気を与える。

 アメジストもマイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる働きがある。

 赤い差し色となるカーネリアンオーラは、やる気を与え生命力を強くします。 脇には美しい薔薇のとんぼ玉をあしらい、高貴な香りのするブレスレットとなりました!

 全体的にマイナスエネルギーをプラスにしてくれる効果の高いブレスレットです。


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 



  クローバー告 知クローバー


 


 ブーケ1あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の!   

 山形引き寄せコラボイベント開催!!


 

 お申し込みはこちらから!

       ↓ 

 虹山形引き寄せコラボイベントお申し込み

        

        ↓ 詳しくはブログで!

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第172歩 11月 山形引き寄せコラボイベント開催!






 さて、今日はLINE@の当番日。


 ので~、


 前の「引き寄せ小説」を掲載させていただきま~す!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  


 今宵も月が美しく照らすボルテックス予備校。


 



 

 「ね~、ね~、『宇宙にお願いゲーム』楽しかった~。いっぱい見つかったよ!」

 「なんだったの?」

 「いちご!」


image


 「え~、いいな~・・・。私、ドラゴンだったからさ~・・・。なんだか見つかんなかったよ・・・」


image


 「え?でも、宇宙にお願いなんだから、見つけにくいとか思ってちゃダメなんじゃないの?」

 「う・・・・・、そうか・・・・。まだまだだな~、私・・・」

 「し!隊長だよ」


 カツカツと鋭い足音が聞こえてきて、黒猫の凛子を抱いた隊長が現れた。

 「諸君!まあ、今宵も良い月じゃな~・・・。ハロウィンは楽しかったな!いろいろと、ありがとうな!」

 「さて・・・、先週の続きだな、『宇宙にお願いゲーム』

 皆の衆から、たくさんの報告をいただいた!ありがとう!」

 「中には、『ダルマ』を大フィーバーで見たという隊員や!

 


『ユニコーン』など、難しい設定をして楽しむ隊員がいて!

 頼もしかったぞ!」


image


 「これは、1回やって終わりではなく!日常生活に落とし込んでやってみたまえ!」

 「日常生活に落とし込む、これが非常に大事で・・・・。例えば!大根が欲しいな~・・・。おでん作りたいし。

 などと思って、よし!『宇宙にお願いゲーム』だ!

 宇宙よ!大根を我に!大根プリーズ!!

 と、宇宙に大根を所望したとしよう。

 その時に、家に帰ったら、キッチンに大根が置かれていた。


image


 これは、大成功だ!

 しかし・・・。この時の感情も大事だということを知っているかい?」

 隊員は、シーンとして話しを聞いていた。

 「よし!そこの女子!この大根はどこから来たと考える?」

 不意をつかれた女子隊員は驚きつつも・・・・。

 「はい・・・・、私なら、実家が農家なので、実家で差し入れしてくれたと思います」

 「そうか・・・・・。では、そこの男子は?」

 「はい!俺なら、何も考えずにやった~!と喜びます!」

 男子隊員は、身振りもやった~と手を上げて答えた。

 「よろしい!そうだね!キミが正解だ!

 その出現した大根がどこから来たかなど、どうでもいいのだ!

 どこから来たのかなどと、探し出すあたりで、もう、95%の力を信じていないのだよ?

 自分が、宇宙に所望したからこそ、何らかの力が働き、

 ただ、自分の目の前に物質化しただけのこと。

 隊長の好きな言葉に、『素粒子かも~ん!』があるね?

 あれが、全てなんだよ?」

 「5%の力しかないと思うと、可能性から探り出す・・・・。

 大根は実家で作っているから、実家から来たのだ。

 そう思うだけで、なんだかワクワクしないだろ?

 だって、偶然みたいなもんじゃないかい?

 もっと、もっと、自分のパワーを信じろ!」

 「自分が、その物を考えた瞬間に、素粒子たちが固まりだして物質化する。

 これは、量子力学でも証明されていることなんだよ?

 科学でも証明されているのに・・・・・。

 相変わらず、目に見えることの範囲を狭めてモノを考えているだけなんだよ?」

 「自分の潜在意識の抵抗がある内は、なかなか、物質化したと信じることが難しい・・・・。

 だからこその、日常生活に落とし込んでの実験を繰り返すべし!」

 ゲームがうまくいかなかった隊員たちの顔には、ワクワクした明るい表情が戻ってきた!

 「隊長~!質問です!

 さっき言われました、ゲームが成功したときの『感情』が大事だということを、もう少し、詳しく教えていただきたいです!」

 「よし!いいだろう!

 例えば、隊長が、「パム・実験」の黄色の蝶をやっているときに、

 真冬にも関わらず、黒い毛虫を見つけて、大喜びしたことをブログに書いているね?

 あの時はね、もう!奇跡が起きた!

 ぐらいのパワーで喜んでおる!

 山形の1月に黒い毛虫など、出るわけがないと、思い込んでいたのに!

 宇宙は、毛虫を出したのだぞ?

 奇跡じゃないか!

 そして!その喜びのままに、Happy校長に報告したのだ!

 当時は、まだ、雲の上の存在であった校長に・・・・・。

 


image



 そうしたら!

 次の日には、校長のパワーブログにリンクを貼られるということが起こった!

 そして、アクセスが6000だ!

 これは、あの時の

 「奇跡が起きた~!やった~!Happyさんに知らせなきゃ!」

 という、爆発的な感情によって起こったことなのだよ?

 だから、感情が大事だということなのだ。」

 「でも・・・・。いちごの絵を見つけたくらいでは、たいした喜びの感情が湧きませんでした・・・」

 と、一人の隊員が言うと・・・。

 黒猫の凛子が、隊長の腕からぴょんと飛び降り!

 女子隊員の足元に行って、じい~と翠色の目で見上げた。


image


 「すみません!すみません!」

 凛子は、その女子の足にスリ~っと頭を撫でつけた。

 「ありがとう、凛子。

 いいんだよ?謝らなくても。

 見つけたら、喜びの感情が沸くものを、ゲームのお題にしてみれば良いよ?

 『いちご』でテンションが上がらないなら、無理にやることはないぞ」

 「はい!!それでは、私は大好きな嵐を、なるべくたくさん、宇宙に見せてくれ!とお願いしてみます!」

 「よし!それでいい!」

 「皆も!この喜びの感情を含めて、もう一度、トライしてみよ!

 お題は、見つけたら嬉しいな~というものを自分で決めよ!」

 「ハイ!隊長!!」

 隊員は、皆、笑顔で敬礼のポーズを取った。

 「ふふふ・・・。しかし、宇宙はオモシロイ・・・・・。

 O泉Yちゃんを・・・・。

 おおみつろう洋で返してくるとは!」

 「あれは!すごかったですね!LINE@の次の日ですもの!」

 「隊長も、びっくらこいて、新幹線で大爆笑していたよ!」 

 「さあ!酒持ってこ~い!

 てか!

 Iナイ!

 お前が、買ってこい!

 酒盗人の罰じゃ!」

 Iナイは、すんませ~ん・・・。と小声で言いながら、酒屋に歩いていった・・・・・・・。

 「走れ~!アホ~!笑!」

 隊長の笑い声が、月夜に響いていた・・・・。


image



 続く


 次回は、ぜっきー先生っすよ!

 お楽しみに~!


 リールゥ隊長より


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから





 さて、


 今日もいい天気!


 良い週末を!!


 18000♥