引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第146歩 引きよせ、る | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg

❀ UNIVERSAL SHARE PROJECT 「宇宙限定モデル」です!


       (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)

 10/2 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」 「宇宙限定モデル」です。


 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。


 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。


 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。


 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!


 今回は、桐箱入りで、更に神聖な神々しいブレスレットになりましたよ!


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから


 


 さあ!


 みんなで、10月2日の「UNIVERSAL SHARE PROJECT 」


 盛り上がっていこうぜ!



 


 


 日本最大の引寄せの祭典

 虹Universal Shere Project 虹

 もっと人生☆ワクワク楽しもう!


    満月お申し込みはこちら から!



 ❀告 知❀


 9月26日(土)

 午後1時30分~4時30分

 山形国際プラザビッグウイングにて!



   クローバー山形ビッグウイングはこちらから


 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪



 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc



引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!



 『あつみん!かっちゃん!リールゥの引き寄せの法則コラボイベント』@TGV山形



 参加費:7,800円



 こちらに、あつみんとかっちゃんの紹介記事が乗ってますわよ♥

  

      ↓

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定!


 

 ❀お申し込みはこちらから!


    ↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S10278201/


 

 我が、変態妄想倶楽部 本部の!


 なお(「引き寄せ、る。」編集長) ちゃんから!

 

 「引きよせ、る」


 の第1号が届きましたぜ!


 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg


 今回は、更にグレードアップ!


 なおちゃんのカリスマ編集長っぷりの精度も格段に上がっているようだぜ!


 前回のプレ創刊号を2冊送っていただき、


 ちょうど、セカツク夏祭りの前日に届いたこともあって、1冊を東京へ持って行っていた。


 何かと忙しくて、創刊号のページをめくったのが、新幹線の中であった。


 ページを開くと!


 


 まず!


 わての、変態ブレスがど~ん!


 と載っていた!


 嬉しい!


 そして!


 わてのかねてからの夢である!


 「リールゥブレスが雑誌に取り上げられる!」


 が、叶ったことになる!


 ありがとう!なおちゃん!


 この先も、素敵な雑誌にリールゥブレスの特集記事が組まれることを変態妄想し続けるぞ!


 なおちゃんが、取り上げてくれたことにより、また一歩近づいたことになるな~。


 まだまだ、ボルテックスの渦を回し続けるで!


 

 この創刊号を、7月のセカツク夏祭りの時に、メンバーとHappy師匠に見せた!


 みんな、


 「すご~い!」


 と口々に喜んでくれて!


 Happy師匠へは、1冊持って行ってもらった。


 


 からの~!


 


 8月に、なぞのLINE伝達で!

 ハピ師匠から、なおちゃんに縁が繋がり!

 なおちゃんには、USPの会報誌を今後発行してもらうことが決定!


 


 すごいっすね!


 

 そんな、カリスマ編集長の道をひた走る、なおちゃんから、また届いたで!


 今回は!



 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg



CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg


 9/3の「UNIVERSAL SHARE PROJECT」キックオフミーティングの取材記事!


 わても、残念ながら欠席したので、詳細が知られて嬉しい!


 意外に、皆さん、「UNIVERSAL SHARE PROJECT」の内容を知らない方もいるのでは?


 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」、FUMITOさんが、兼ねてから温めていた構想!
 

 10/2 のイベントだけで終わるのではなく!


 それがスタートで、これから始まるプロジェクトなのだ!


 ユニバーサルシェアの言葉どおり、年齢も性別も、国も、立場も、全てを超えて繋がる!


 自分の内にある本当に好きなことを、たくさんの人とシェアしていく!


 一人でやるより、みんなが繋がって!


 仲間になって、やっていくことで、実現のスピードは格段に早くなる!


 まさに!


 山形で立ち上げた、「変態妄想倶楽部 本部」のみんなのように!

 

 こんなに、小規模でも、大きなボルテックスの渦を巻き巻きできるのだから!

 

 日本全国でやったらば!


 これは!


 わかるっしょ?


 すっげ~ことなんです!


 この、「UNIVERSAL SHARE PROJECT」のことは、また今度、詳細に記事にしよう!


 なので!


 まずは!


 「引き寄せ、る」を読んでみなはれ!


 やってみなはれ!


 



 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg




「引き寄せ、る。」創刊号、販売開始しました☆
創刊号をminneで購入♡

そして今回、特別に!
プレ創刊号を増刷いたしました!
プレ創刊号をminneで購入♡

で、創刊号&プレ創刊号のセットも販売しております。
創刊号&プレ創刊号をminneで購入♡
こちら残り僅かです!



 ちなみに!


 9/26 山形の引き寄せコラボイベントでも、販売予定!


 なおちゃんは、出席できないために!


 隊長、自ら手売りじゃ!


 隊長のサイン入り!

 

 あ、いらね~か!


 失敬!


 



 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓



 虹「minne」はこちらから

 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg

 


      ✿ (金運アップ!&商売繁盛&魔除け) 

         サンキャッチャー (40センチ)
 

 (スワロフスキークリスタル&シトリン&クリスタル&アクアオーラ)


 また、昨日、出来ちゃいました!


 どんどん生まれる!


 お母さん、産みまくりーるゥですわ!



 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg


 美しく透明なスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!30mmタイプのクリスタルです。

 

 ハートの可愛いとんぼ玉に、天使のモチーフ!


 

 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg


 全体運、金運にいい天然石を揃えた!


 大粒ツイスト型のクリスタルは、あらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。

 クリスタルの魔除けのパワーは強力で、悪い気から守ってくれる。

 悪いエネルギーをはね除け、感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれる。

 クリスタルは良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれる。

 また、他の石の力を引き出すのにも役立つ。
美しいシトリンは、お金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。

 確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。

 自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。
 潜在能力を引き出してアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立つ。

 想像力を使うお仕事、アーティスト系の人等には、体の負担を軽減し、インスピレーションも高めてくれるので、オススメ。

 基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。 



 

CANDYから投稿_20150915_午後4:41.jpg


 ムーンストーンと月の美しいメタルパーツが綺麗っすよ!


 金運アップに願いを込めて作りました!


 お世話になっている、大好きな美容室に飾ってもらうために創ったのじゃ!


 今日、髪も綺麗に整えてきた隊長!


 21日に向けて、準備も万端じゃな!!


 待ってろよ~!


 


 18000♥