引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 


 ✿ アクアオーラ&とんぼ玉&ローズクオーツ&フローライト&チェリークオーツ ブレスレット
 

 トップの美しいアクアオーラは宇宙からのパワーを受け取りやすくして、良い人や運を引き寄せてくれ、両脇には、可愛らしい薔薇のとんぼ玉をあしらいました。

 ピンクのローズクオーツは、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになり、フローライトは、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく効果があります。


 


 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから



 


 引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!

 

 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います。






 

 

 どんどん夢の叶う「変態妄想倶楽部」へようこそ!!






 ( ̄▽+ ̄*) きら~ん★







CANDYから投稿_20150513_午後2:43.jpg


 

 


 このバナーは自由に使ってくれ!


 shihoサブリーダーのブログへゴーじゃ♥

     ↓

 クローバー貴方のイマジネーションを育て夢を叶えるお手伝い人♥shiho


 

 

 

 まだ、正式に名簿に書き込みしていない部員もいるようなので、ぜひ!書いてみてね!

 

「変態妄想倶楽部 名簿♥」マゼンタのかほり♥

  ダウン

 

 http://bbs5.sekkaku.net/bbs/rikukuuta.html

 


 

 

 黄色い花 HMC クリエイティ部 作品をアップしてありますよ!

 

 皆の衆の変態魂を揺さぶる素敵な作品があるから、ぜひ!



 覗いてみてくれな~!

 


 虹HMC クリエイティ部  テーマ ~変態妄想~ 


 虹HMC クリエイティ部 テーマ ~夏~

 


 

 ※ あくまでも、売る準備と作品のブログ紹介  

  記事ができてから「コメント残し」して

  ね。

   そこは、部員の自己責任でお願いしま

  す。

   それまでは、紹介はできないのでよろし

  く!




 さて!


 緊急告知!!


 9月26日(土)


 午後1時30分~4時30分


 山形国際プラザビッグウイングにて!


      クローバー山形ビッグウイングはこちらから

 

 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 愉快な仲間たち!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪


 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc


引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!


 東京から来てくれるクローバーHONEY@あつみん 嬢は、言わずと知れた、Happy師匠の古くからのお友達!


 


 8/30のハピ師匠のサプライズイベントの仕掛け人!


 


              チームDragonの皆さんとあつみん♥



 その美貌もさることながら、男前~な行動力でグイグイ進んでいくナイスなおなごじゃ♥


 しかも!

 

 東京では、虹《残席2》HONEY流ビジュアルボードの会 なんて、イベントも開催したり!


 虹《新作》HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド♡ なんて、素敵なクリエイターでもある!


 

CANDYから投稿_20150907_午前8:11.jpg

 

CANDYから投稿_20150907_午前8:11.jpg

 

 最近では!


 可愛いボル玉キャンドルも始めちゃった~♪


 

CANDYから投稿_20150907_午前8:12.jpg


 

 


 


CANDYから投稿_20150907_午前8:12.jpg


 これ以外にも、いろいろデキルデ!


 あつみん嬢は!


 なんたって!


 ヒューマンアドバイザーだもん!


 皆の衆!


 あつみん嬢のアドバイス、心に入れたら!


  即!


 ボルテックス入りじゃ~!!


 

 
 ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 わても、あつみん嬢と話してるだけで・・・・。



 ((o(´∀`)o))ワクワク


 ((o(´∀`)o))ワクワク


 ((o(´∀`)o))ワクワク


 


 楽しい~♪ってなるもん!


 

 今からは、あつみん嬢とは、わての作った最高級のブレスレットに?お似合いな!


 浄化セットをコラボ販売予定!


 こちらも、あつみんにしか仕入れられない最高級のセージを入れる予定!!


 楽しみ!


 そんな、あつみん嬢に会いに来てきて~♪




 そして!


 もうひとり!


 心と身体のプロフェッショナル!


 

 虹アロマで幸運引き寄せて ☆ふじみ野☆ アロマタッチセラピスト&カラーdeサンキャッチャー認定講師 @ かっちゃん

 かっちゃんで~す!


 私のサンキャッチャーの姉弟子でもあり!


 優しい言葉と、誰もがうっとりしちゃう神の手を持つかっちゃん!


 そのかっちゃんからは、アロマタッチや、ミラクルタッピングをやってもらうのだ!


 

  かっちゃん先生のプロの技はこちらから!

   

     ↓

虹 アロマタッチ 〔 喜びのお声♡ 〕


 虹POB詳細 レポの前に・・・自分に還る、夏♪



 自分では、なかなか打ち破れない、思い込み!


 それを見事に!


 ミラクルタッピングで外してしまおう!


 スプーン曲げもやってみるべ!


 



CANDYから投稿_20150907_午前8:11.jpg



 ミラクルタッピングの実践と、スプーンを曲げちゃう自分って楽しくね~?


 わては、やる~!


 楽しむ気満々じゃわい♪

 

 ( ´艸`)



 

CANDYから投稿_20150907_午前8:11.jpg



 なんと!


 かっちゃんは、9月22日に、ミラクルタッピングの創始者である山富先生からパワーを伝授してもらってくるとのこと!


 これはいい!


 山形で、山富先生のパワーを感じられるなんて!


 すっげ~っす!


 山富先生は、「引き寄せ界」のカリスマじゃ~!!!


 


 こんな、東京でも大活躍中のお二人をゲストに!!


 引き寄せのコラボイベント開催なんて!


 すっごくお得だぜ~!


 しかも、山形で感じられるなんて・・・・・。


 


 そして、わて、リールゥも!


 

ハピ師匠の8月26日発売の新刊に記事が乗ったのだぜ!

 

 リールゥは、Happy師匠も認めるクリエイションの速さ!!


 これは、「実現ノート」とかの書き方にも秘密が・・・・・?


 そんなことで・・・・・。


 マンツーマンで、「実現ノート」のアドバイスしたり!


 ご希望があれば、事前に言っていただければ、ご希望のブレスを作って持っていきますよ!


 当日、手にして見てもらえるように、ブレスとサンキャッチャーも数点持っていきます!


 

 とにかく!


 山形で、こんなイベントはなかなかないぞ!


 東北っこの引き寄せラーとお友達になるいい機会じゃ!


 繋がって、共振するとすごいことが起き出すのは、わての


 「変態妄想倶楽部 本部」の皆の衆を見ていただければわかるね!


 

  以下、ブログより抜粋!


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 山形で初めてのお茶会を開催し、

 そこで知り合ったメンバーと「変態妄想倶楽部 本部」というLINEグループを組んでみたら!


 それこそ!


 みんなにミラクルが起きだした!


 宮城のクローバーみみながうさぎ ちゃんのハンコはハピ師匠の新刊に押されることになるし!


 

CANDYから投稿_20150902_午前8:52.jpg



 岩手のクローバーなお(「引き寄せ、る。」編集長) ちゃんは、


 


 「引き寄せ、る」 雑誌創刊から!


 

 USPの会報誌を今後発行してもらうことが決定!




 
 山形在住 クローバーミニカ
 ちゃんは、何度もハピ師匠のLINE@に取り上げられて、

 「引き寄せ」がわかりやすいブログとして、今大ブレイク中だし!

 
 




 そして!


 

 我が、「変態妄想倶楽部 本部」の


 クローバー さいとう(しっとり)たまに絵を描いています。 さん!


 も、アメブロメッセージやLINEとうで、拡散してくれて!


 Happy師匠に、「Happyさん誕生日おめでとうサプライズ」をやってくれたよ!



 

 ハピ師匠のブログにも取り上げられ!


       ↓

虹引き寄せの法則第131歩~新しい世界~  



 藤沢あゆみ先生のブログにも取り上がられた!


    

虹Happyさん、お誕生日おめでとうな一日。一緒に祝ってくれてありがとう!







 見たか!


 共振のパワーを!


 まだ、繋がっていない東北っこ!

 

 もちろん!


 東北以外にお住まいの方も大歓迎!


 これを気に繋がろう!


 いらない思い込みや!


 固定観念をぶち破って!


 本来の自分に戻る旅を一緒に楽しもうぜ!!


 最強のイベントなるで!


 参加費は、7,800円!


 予約フォームは、これからになります!


 先に告知だけさせていただきましたよ!


 ぜひ!


 参加してな~♪


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 なんか・・・・!


 東北で愛の伝道師になる!


 って宣言したら・・・・!


 すっげ~!


 コラボの話が舞い込んでくる!


 東北を「引き寄せ界」の奥の細道にしちゃなんねえ!


 東京からの強いパイプを、オイラ持ってくるからさ!


 だから、どんどん吸収しようぜ!


 東北上空にボルテックスの渦巻きまくってるぜ!!!!



 18000♥