最良のあなたに還るお手伝い☆ミラクルタッピング®︎認定講師@かっちゃん ふじみ野

ミラクルタッピング、素粒子フォトンを活用したヒーリング&講座をご提供しています。不要な思い込みや抑圧感情を外すことで、あなた本来の輝く人生が開くよう。お手伝いをしています。実際に私が、頑張らずに愛もお金も何もかもを手にしました。次はアナタの番です。

私、かっちゃんの思いはね。

誰もが持っている、けれど気付かずにいる、愛と光の種。

それを見付けて、輝かせるお手伝いをしたい。

あなた史上、最高の自分を楽しんでほしい♪

視点を変えると、悩みが強みに変わります。

アロマやタッピング、サンキャッチャー、愛のお風呂でピッカピカにしちゃいますよ♪

テーマ:

今日は牡羊座新月 = 種をまく時期




{87C9F577-05BF-4A7D-A5B0-20DB2AD8B3C7}




これから望む生き方を

書き出してみる、、



その、最大のポイントは

 「考えすぎないこと」ですって✨

 

AかBか、やるかやらないかを

決めるとき、直感や本能で決める!



 

この時期重要なのは

とにかく素早く決めること。

宇宙が求めているのは「スピード」なのだ❗️



 

でも、大抵の人はそれができない。


それは、なんで?




エゴ(我)が恐れを発して、邪魔するから、、

思考し過ぎで直感に気付けないから、、




宇宙創造からの全部の叡智とさ

たかだか数十年の自分が生まれてからの記憶と


どっちに委ねたらいいかなんて、解るよねウインク





エゴが見せる感情の揺れは

所詮、思い込みなの。現実じゃないから。

サクッと外して大きく夢の種を蒔いてね♡




参考までに新月の意味合いを

大好きなLUMINAさんのサイトより

引用させていただきます💕


http://moon-cycle.com/index.html






新月の願い事とは?


新月とは、「朔(さく)」「朔月(ついたち)」「月立ち」「暗月」とも呼ばれ、
地球から見たとき、月と太陽が同じ方向になり 満月と同様、地球と月、太陽が一直線上になります。

月齢0となり夜空に月が見えない月です。

 

夜空は、月の灯りがないため 暗闇は増し、星の輝きが増します。

また、月と太陽が一直線上に並ぶことで 月の引力と太陽の引力が最も強く働き、
海は外側に引っ張られて大潮になります。

 

月は、わたしたちのこころやからだにも影響します。

それは、女性の月経が月のリズムとあっていることからも知られていますよね。

 

そして、古来より新月に切った木は腐りにくい、新月に蒔いた種は、成長が早く、たくさん収穫できるとも言われます。

 

それだけでは、ありません。
月は、次元空間のスイッチにもなっています。

次元空間を感受するようになって観察し続けてわかってきたのは、月が新月や満月になると「次元空間」にスイッチが入って動き始めることです。

 

月は、地球のタイムキーパーとでもいいましょうか。

空間の作業のスイッチ係なのです。

そして、新月の時間の空間作業をもうすこし詳しく説明すると、あたらしいエネルギーと古いエネルギーの「組み替え」をしています。ルービックキューブが動くような感じです。

 

その時間は、未来が「決定」していない状態です。なので、この「決定」していない時間には 魂の望む自分に組み替えやすいのです。

 

その時間に願い事をすることで、自分自身をクリエイトするのが新月の願い事です。

 

願いは「無意識層」での意思決定によって叶っていきます。

わたしたちには、自分が意識していない(無意識層)の「望み」があります。

それは、たましいの働きです。

 

わたしたちは、たましいの願い以外 生きられません。意思決定は、いつも「魂」のはたらきに従って決定されているので、自分のマインドの願いとずれがあると願いが叶わないように”見えます”。

 

たましい(ソウル)の願いに乗った上での自由(可能性)は限りなくあります。

それを実現していく力は「マインド(意識層)」にあります。

 

願いがどんどん叶っているように見える人は
自分のたましいのはたらきに従い その上でマインドの力を使っています。

 

ソウルとマインドのバランスがいいんですね。右脳と左脳みたいな理解でもいいと思います。

陰陽のマークみたいな関係だと思ってください。これが、ちょうどバランスすると 願い事がどんどん叶うようにまわり始めます。

 

わたしたちは、人生の体験を通じてソウルとマインドを”そろえ”ていく
”つなげ”ていく作業をずっとしています。

新月の願い事とは、魂とマインドをそろえるクリエイト作業なのです。

 

そして、冬に種を蒔いても種が根を下ろすことが難しいように 一年の中にもサイクルがあります。

春分、夏至、秋分、冬至、さまざまな暦のサイクルなど、わたしたちの願いやこころも自然のサイクルと同じようにできています。

自然のサイクルとともに願いも種を蒔き、収穫ができるのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。