〜2月1日

(kin259)のマヤ暦〜

【今日はどんな日?】

☆解決の日


何をすればいいの?】

☆感情の分かち合い

☆プラスの思い込み

*****************

/
こんにちは🌹
ゆみりーです
\



ベルお願い


こちらからのメールが

"迷惑メール"に振り分けられ

セッションのお日にちの打ち合わせが

滞っていることがあります。

お申込みをされた方は今一度

"迷惑メール"を

ご確認いただけたら幸いです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌹 いよいよ、本日〜!

こんなイベントに出まーす!

↓ ↓ ↓

【なんか知らんけど⁉️宇宙会議🌏

マヤスペシャル⚡️】

第1弾と第2弾「Zoom会」✨🌈✨


いよいよ2月3日から

「マヤ暦の新しいサイクル」が

始まります


記念すべき大切な日と

その前々夜祭として

「第1弾」と「第2弾」の2回に渡り

みんなで一緒にお祝いしましょう🥰🥂🎉


両日ともに20:00〜21:30


ご興味のある方は

 ベルzoomよりミーティングID: 589 531 0410 

パスコード: 1111 

(100名様まで)

ベルあるいはYouTube《のんちゃんねる》

➡︎こちら


詳細は

➡︎こちらをご参考に




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



今日もまた、昨日のように
「ふと、思った」

マヤ暦的、今月は
"宇宙の叡智が降りてきやすい
音響7の月と言っても
宇宙の叡智そのものが
よく分からないのではないか"…と




この昨日と今日の
「ふと、思った」も
宇宙からの叡智だと思った


今日の「ふと、思った」は
この世はメタバースの世界に似ていて
仮想現実なのではないか




なぜならわたしたちを構成する
最小限の単位、素粒子は
人の意識や観察によって
結果が変わるからだ


わたしたちの意識によって
いくらでもどれだけでも変わる


現実は100%、自分の波動で作られている
バーチャルなのだ


そしてわたしたちの思考や感情は

肉眼では見えないが

素粒子となって

わたしたちの体の周りに物理的に発生し

共鳴現象によって

その素粒子と同調するものが

いやでも引き寄ってきてしまう






ちゅーことは

意識によっていくらでも変わるのだから

バーチャルな世界の中で

幸せを探す、一種のゲームのようだなあと

「ふと」思ったのだ



そしてその幸せのゴールへ

もっとも早く

もっとも楽にクリアできるキーワード



なら、正解知ってるし



《感謝》じゃん



感謝はわたしたちの感情の中で

もっとも波動が高い感情で

これによってブロックさえも

消えてしまうと言った説もある



感謝はホ・オポノポノの

4つの言葉にも入っている

・ありがとう
・ごめんなさい
・許してください
・愛しています



怒りを引き起こすような出来事に

一旦は感情的に反応しそうになるが

「ありがとう」の言葉で

プラスに転じる



良いことが起こった時は

「感謝します」で

より一層素晴らしいことに出会う



感謝に何一つ、マイナスはない



わたしたちは《感謝》と真反対の

マイナスの思考や感じやすい世界にいる



よっぽどいいことが起こるか

よっぽど思考をコントロールしないと

よい感情や思考にならない



だからこそ

その思考や感情の反対側にある

地球でのゲームをクリアするキーワードが

《感謝》なのだ





当たり前すぎ、平凡すぎるからこそ

見つけにくい《感謝》が

きっとキーワードなのかもしれない



🍀今日の一行日記🍀


講座…心から楽しい



本日もお読みいただき
本当にありがとうございました💗
皆様にとって
よい一日でありますように🌈


🍀最新MV解禁

長女が出演させていただいた

ドイツ🇩🇪でご活躍のfar.

♪Dull Yellow🎵

個性的💗



🍀宣伝させてね🍀

長女が出演させていただいた

JPCO様のMV『Re;Born』

ステキな演奏です🎻



♡最新のアーカイブです
シャナナTV
《人生開花のスイッチポン2》
↓ ↓ ↓
【UFO&ミラクルなカードの出方】


♡新しくスタート
【マヤ暦プチ講座】

♡YouTubeアップ☆ 
↓ ↓ ↓


◎おすすめのメニュー

マヤ暦を習いたい方はこちらより↓
毎日のマヤ暦は公式LINEより発信中

☆そもそもマヤ暦鑑定って…
☆運気を変えるお手伝い☆
自分の魂の方向性
運気を上げる方法をお伝えしています!
恋愛・婚活・関係性がバッチリわかる‼︎

ラジオ生出演しました

🔴メニューのご案内

🔴お申込み
(基本的にオンラインのみ。
しばらく対面セッションお休みしますが
東京での対面ご希望の方は
1/12お申し込み分より
セッションあるいは講座料金に
別途¥1,000✖️時間がかかります
名古屋は無料)

🟠マヤ暦講座
☆マヤ暦講座(鑑定士になれます)
☆シンクロ講師講座(先生になれます)
☆マヤ式マインドチェンジ講座(マヤマインドチェンジ鑑定士資格)
☆マヤ暦カレンダー講座
☆ペットマヤ暦講座(ペットマヤ鑑定士資格)
☆マヤシンクロカード占い講座(マヤカード占い資格)
☆マヤ式速読講座
☆マヤンジュエリー講座
☆マヤヒーリング講座

🔴マヤ暦鑑定
☆マヤ暦基本鑑定
☆マヤ暦運気鑑定
☆マヤ暦対人関係
☆子育てマヤ暦
☆婚活恋愛相談マヤ暦
☆ペットマヤ暦(ペットからのメッセージ)
☆ラッキーデイを出す
☆マヤシンクロカードリーディング
☆マヤンジュエリー
☆マヤヒーリング
🟡マインドチェンジ
♡マヤマインドチェンジ講座
♡潜在意識書換え講座(先生になれます)
♡潜在意識書換えセッション
🟣その他
♡志保さんのセッション

☆その他相談など

🔴スケジュール
(最新のブログをご確認下さい)
【2月空きなし】
【3月空きなし】
【4月募集中】
詳しい毎日の運気を知りたい方は↓
※その日の過ごし方をマヤ暦で毎日配信中
今、友だち追加してくださった方に
ささやかですがプレゼントがあります!


🟠Facebook
🟠インスタ「Yumilly」

#ゲームクリアのキーワード