引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第145歩 山形が生んだ風雲児?! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg

     ❀ UNIVERSAL SHARE PROJECT 「宇宙限定モデル」です!


       (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)

 10/2 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」 「宇宙限定モデル」です。


 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。


 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。


 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。


 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!


 今回は、桐箱入りで、更に神聖な神々しいブレスレットになりましたよ!


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから


 


 さあ!


 みんなで、10月2日の「UNIVERSAL SHARE PROJECT 」


 盛り上がっていこうぜ!



 


 


 日本最大の引寄せの祭典

 虹Universal Shere Project 虹

 もっと人生☆ワクワク楽しもう!


    満月お申し込みはこちら から!



 ❀告 知❀


 9月26日(土)

 午後1時30分~4時30分

 山形国際プラザビッグウイングにて!



   クローバー山形ビッグウイングはこちらから


 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪



 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc



引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!



 『あつみん!かっちゃん!リールゥの引き寄せの法則コラボイベント』@TGV山形



 参加費:7,800円



 こちらに、あつみんとかっちゃんの紹介記事が乗ってますわよ♥

  

      ↓

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定!


 

 ❀お申し込みはこちらから!


    ↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S10278201/



 

 9月21日が近づいてきてますな!


 まだ、会ったことない人達と会えるかと思うとワクワクするわい!


 ((o(´∀`)o))ワクワク


 そして!


 翌日の22日!


 前回大変好評を博したゆりんちゃん ぜっきー ちゃんとのスペシャルトークショー、またまた開催いたします!!


 残席残りわずか!


 詳しくはぜきちゃんのブログへゴーじゃ!

 

     ↓

 虹※更に追記あり※【緊急告知】セカツク三人衆トークイベントのお知らせ



 宇宙モデルと、宇宙浄化ブレンドの奇跡のコラボもあり!


 これは、前々からコラボしたいと約束していたクローバーHONEY@あつみん との奇跡のコラボ!


 さっそく、すごい奇跡が起こってるようだで!


 またまた、ぜきちゃんのブログへゴーじゃ!


     ↓

 虹【番外編】宇宙浄化ブレンドハンパないの巻


 
          宇宙浄化ブレンド♥



 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg


         宇宙モデル♥


 

 この奇跡のコラボは、ミラクル置きまくりーるゥの最強ペアだで!


 


 これ!


 9月26日の山形のコラボイベントでもやろう!


 今、勝手に決めた!


 あつみん嬢の許しも得ずに、勝手にな!

 

 いいのだ!

 

 天から降りてきたものに、正直に生きるというのが、更なる奇跡を生む!



 9月26日の山形初の!


 最強のコラボイベントでも何かが起こるぜ!


  




 今、東京で最先端の「引き寄せ術」を唱える!


 人生の果敢な女冒険家!


 ヒューマンアドバイザーのあつみん嬢!


 



 


 アロマタッチ!ミラクルタッピング!


 癒しと覚醒の神の手を持つ!


 かっちゃん!

 


 そして!山形が生んだ天才クリエイターにして!


 引き寄せ界に変態の風を送り込んでいる!


 変態妄想倶楽部隊長!


 リールゥ!


 


 間違えた!

 

 こりは、失敬!


 失敬坊やであったな!


 ※ まったくもって、ぜきちゃんのブログをパクリました!


 


 失敬!失敬!


 (๑≧౪≦)てへぺろ


 


 こんな楽しい仲間達とイベントできるなんてしあわせだわ~!


 ぜひ、みんなも仲間に加われ~!


 人生ひっくり変えるぞ!


 楽しいぱ~り~の始まりじゃ!


 


 そして!


 あつみん嬢は、なんだか盛り上がってしまって・・・。


 アフターでパッションテストをやる!


 とか言い始めた・・・・。


 


 アフター・・・・。


 場所どうするべ?


 場所確保係のリールゥは、頭を抱えていた・・・・・。


 

 わては、イベント等をやるのは、まったくの初心者!

 

 今回のイベントで場所を探すときも、


 山形駅前で、安いとこ~♪


 くらいの気持ちで考えており・・・・・。


 あ!


 〇〇会館!


 ここ、安いし駅近い~!


 電話してみよ~!


 と軽く考えて電話してみた・・・・・。


 「あの~、イベントやりたいんで予約お願いしたいのですが」


  (´∀`)

 「初めてですか?」 ( ゜∋゜)



 「はい」 (´∀`)

 

 「では、イベントの概要をまとめた概要書を提出してください」


 ( ゜∋゜)


 「は?? すみません・・・。概要書とかは作っていないのですが・・・・」


 ∑(-x-;)

 

 「は??そうなんですか?!

  

 では、イベントのチラシでもいいです」



 (-""-;)


 「チラシとかで集客は考えていなくて、ネットで募集をかける予定なんです」


 (><;)

 


 「ネットですか。


 それでは、ホームページ等を教えていただきたいのですが」


 (`Δ´)

 

 「ホ、ホームページは作ってなくて、私のブログ等で募集する予定です」


 (゜д゜;)



 「は??そうなんですか?!


 では、あなたのブログを教えてください」


 (`Δ´)

 



 は?!

 

 わての、あの変態ブログを見せろと?!


 ( ̄□ ̄;)!!


 でも、このままでは引っ込みがつかないくらいに、担当者に追い詰められているオイラ・・・・。


 まるで、追い詰められたネズミ状態だ・・・・。


 
 ( ̄□ ̄;)



 「ネットでリールゥと検索すれば出てきます・・・」


 「そうですか。ちょっと待ってください」


 と、何やら、ネットで検索しているようです・・・・。


 「あ、ありました! リールゥ@おひさまdayzね?


 引き寄せの法則?」


 「は、主に、引き寄せの法則を実践することを伝えているブログで、

 

 今回も、東京から先生を呼んで、お話会みたいな感じでしたいのですが・・・」


 「は~・・・・。そうですか・・・・・。


 何分、前例がないもんで、このブログを吟味させていただいて、


 上の者と相談させていただきたいです」



 

 ブログを吟味?!




 やべ~・・・・。


 ド変態長とか書いてるのに・・・・。



  

 この時点で、この〇〇会館はあきらめました・・・・。


 ド変態長のやるイベントに貸す会議室はねえ!


 という雰囲気を満々に感じてしまっていたので・・・・。


 たぶん、断る理由を探すために、一旦、電話を切ったのだな~・・・・。


 わても、前職一緒だからわかるよ・・・・。


 前例作るの嫌いだもんね~・・・・・。


 



 くっそ~!


 もっと、カリスマになって!


 あっちから、


 「リールゥ先生!〇〇会館で講演をお願いします」


 って、頭下げさせてやる!


 ヾ(。`Д´。)ノ

 


 と!


 また、決意も新たに!


 カリスマ道を進むリールゥ、ド変態長なのであった・・・・。


 みんな!


 ド変態長は!


 町おこしに一役買うようなカリスマになるで?

 

 やったるで!


 ビバ!


 山形!


 

 26日のイベントは!


 イベントをやるには最先端の!


 山形ビッグウイングを借りられたぜ!


 さすが!


 山形が生んだ風雲児?!


 


山形が産んだ天下の風雲児

リールゥ
{6C5B2A18-4E30-4042-A39A-FF2E6A9643BB:01}
リールゥちゃんにこのコスプレさせたいと思う今日この頃…(笑)

※ ぜきちゃんに借りました!

 




ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 またまた!

 

 神パセリールゥ降臨により生み出された!

 

CANDYから投稿_20150914_午前9:17.jpg


 ✿ 不思議と願いの叶う(願望実現&受験) サンキャッチャー (40センチ)
 

 (スワロフスキークリスタル&オーロラクリスタル&アクアオーラ&コスモオーラ&フローライト&シトリン)

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨です!

 太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化します。

 その結果として、そこにいる人の身体や心の波動も高まります。

 「不思議の国のアリス」のメタルパーツを使い、「不思議と願いの叶うサンキャッチャー」をモチーフに作りました!

 アリスの上にハートのフローライトを乗せて、ミルク王冠を付けて、「天下取る!」を強く現しました!

 

CANDYから投稿_20150914_午前9:17.jpg

 ハートの珍しくも可愛いとんぼ玉に!

 

 ミルク王冠を乗っけた天使ちゃん!


 美しく透明なスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!30mmタイプのクリスタルです。


CANDYから投稿_20150914_午前9:17.jpg

 そして、願望実現のために、揃えた最強の天然石達!


  美しいオーロラクリスタルは、レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートしてくれます。

 まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。

 心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれています。

 また、アクアオーラは、アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。また、悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれます。

 コスモオーラは、「神秘的な力;インスピレーションを発揮する」「神秘世界へと導く石」といわれます。また、金運上昇へと繋げ、何事にもプラス思考に、積極的行動が起こせるチカラになってくれるともいわれます。目標達成に突き進むエネルギーを得て、人生をよりイキイキと活動的に楽しめるパワーストーンといわれます。

 



CANDYから投稿_20150914_午前9:17.jpg

 そして!


 今回の一番のこだわり!


 「不思議のアリス」のメタルパーツから生み出された強烈なメッセージ!


 「不思議と願いの叶う」サンキャッチャー!


 そこに、ハートのフローライトで!


 王様のように、天上に君臨して!


 「天下取ったる!」


 を表しました!


 また、フローライトは、「天才の石」とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。 潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていくのです!


 これは最強!


 よろしければ、ミンネを覗いてみてね~♥


 よろしく~!


 (`∀´)


 18000♥