花をご所望(33)・・・結婚記念日に花を!・・・ | 小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

小さな暮らしはミルフィーユのように・・・

♡・・・・・・ 小さな暮らしを大切に・・・・・・♡
      
   ♡・・・・・・・ミルフィーユ菓子のように・・・・・・♡

♡・・・・・・・ 優しさを積み重ねて行きたい・・・・・♡

素敵な旦那さまでした。

 

『淡い色の花を色々とお願いします。』

 

『ご希望のお花とか、ございますか?』

 

『ガーベラは絶対に入れてください。ありますか?ガーベラ!』

 

『確か、昨日入荷していましたが・・・あせるあせるあせる

 

『えっ?ありませんかあせるあせるあせるガーベラ!』

 

・・・

 

『あっ!ありました〜ウインク

 

『あ〜よかった〜爆  笑

 

『他は〜?』

 

『お任せします。結婚記念日に妻にプレゼントです!』

 

『ガーベラがお好きなんですね!』

 

『ウェディングブーケがガーベラでしたのでね!』

 

『何年におなりですか?』

 

『12年です照れ

 

『素敵ですね〜ニコニコ

 

ご予算を伺って、花を取り合わせました。

さて、花束をお作りしようとしましたら〜

 

『あっ!そのままでいいんです!

妻が自分で活けたいそうです。

沢山のお花を思いっきり存分に活けたいそうです。』

 

『益々素敵ですね!お花をなさっているのですか?』

 

『そうですね。アレンジメントとか言うのをね!』

 

選ばせていただいたお花〜

・ガーベラ(淡いピンク2種類、サーモンピンク、レモンイエロー)

・トルコキキョウ(八重咲ピンク、パステルピンク、クリームイエロー)

・デルフィニウム(水色)

・桜(啓翁桜)〜この桜は寒い時期に咲く桜です。繊細でとても可愛らしいのです。

・かすみ草

 

 

(画像は無料画像からお借りしました)

 

あと、ミモザはご主人様が花粉症がおありで、諦めました。

グリーンの葉ものは、ご自宅に観葉植物の葉っぱを使われるそうでした。

 

素敵な結婚記念日を迎えられたことでしょう!

幸せを絵に描いたような、お話でしたね!

 

 

お気をつけて〜