ママだけ特別!?潮見プリンスママだけ特別なBirthday Dinnerの内容 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ママだけ特別!?潮見プリンスママだけ特別なBirthday Dinnerの内容

2020年都内ホテルSTAYの記録

 

フロントロビー

 

■SHIOMI+ONE+FOR Mother

 

■Restaurant&Bar TIDE TABLE Shiomi
 
■大浴場とフィットネスジム

 

 
ママに感謝を伝える
 
ママだけえこひいきの
 

SHIOMI+ONE+FOR Mother

 

 

 

ママだけ特別

 

グラスシャンパンからはじまる

 

ディナーの紹介キラキラ

 

 
ママだけ特別だけど
 
ママ以外も、ビール、ハイボール
赤ワイン、白ワイン
の中から選んで注文できて
 
ドリンクバーも利用できますsao☆
 
 
 
しゅわしゅわ好き
 
ビール好き
 
アルコールなし
 
それぞれ好みにあってて
 
案外バランスの良いえこひいきかな笑う
 
 
食事も内容がぜんぜん違うみたい???
 
 
 
 
ひとまず乾杯カナヘイハート
 
 
 
 
あさりのスープとパンは
ランチと全く同じものだけど
 
おいしいからsao☆

 

パンはおかわり可能ですsao☆

 

 

基本ディナーのサラダ

 

 

これもスープランチと同じ・・

 

さらには翌朝の朝食と同じなんだけど

 

ま、サラダだし

 

特に不安はないです

 

 

 

コストも多分抑えるところは抑えて

質は落とさず

 

企画、メニュー、内容などなど

工夫をしながら

コスパのよいプランを

提供してくれてる印象かな

 

 

全体的にムダなくシンプルで

 

ほどよくラグジュアリーだけど

 

気軽に利用できる

 

雰囲気とお値段が

潮見のよさだよね

 

 

 

 

でもママだけは特別虹

 

サラダも生ハムONの

華やかなアンティパストが運ばれてきました

 

 

 

ワインが進む系だな笑う

 

 

 

おいしい~~aya

 

 

 

 

 

そして基本のディナーの

 

ポテトグラタン

 

サーフ&ターフ

ブラックアンガスビーフ&

グリルしたシーフード

 

 

 

そしてママのメインディッシュ

こちらも同じく

ブラックアンガスビーフのローストに

 

ポテトグラタンがない分

お魚がホタテとオマール海老に

グレイドアップされてました

 

 

お肉に差があると

男子の不満が出そうだけどw

 

海老嫌いのriku的には

白身魚が嬉しい差別だったり

 

男子はポテトグラタンが

おいしかったとのことで

 

バランスは悪くなく

大満足なディナーでしたaya

 

 

 

そして最後のデザートプレート

 

誕生日だったので

ママだけHAPPY BIRTHDAYの

プレートつきですハートラインストーン桃

 

 

 


にほんブログ村