コロナ禍OPENの東京ベイ潮見プリンスに泊まってみました! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コロナ禍OPENの東京ベイ潮見プリンスに泊まってみました!

go to停止前の都内ホテルステイ
 
JR京葉線 潮見駅から徒歩1分
 
潮見駅・・・なんて聞いたことなかったけど
 
東京都内、江東区
 
海を埋め立てた人口島の北東部に位置していて
 
東京23区のJR駅では5番目に少ない閑散駅らしく
 
 
 
駅前には、ちょっとしたスーパーと
 
コンビニ、飲食店、ホテルなど
 
ちらほらあるけど
 
発展途上の静かな住宅街
 
という感じの街並みです
 
 
 
 
ホテルは京葉線の高架のお隣り
 
駅から近すぎて
 
もしかしてこれ?
 
ってくらいに景観は微妙だけど
 
 
 
東京駅まで7分
 
舞浜まで9分と
 
アクセスは最高です!
外観からの期待度は少ないんだけど
 
 
 
ドアの中に入ると別空間です!
 
 
ちょっと不思議なウォールアートを
 
眺めながら奥へと進むと
 
 
明るいフロントロビーに出ます

「水辺の宿場町」がデザインコンセプトで

 

日本的なモチーフもモダンに表現した

 

NYのアートギャラリー(って知らないけど)

 

のようなおしゃれ空間に

 

 

 

 

クリスマスの装飾もまたかわいいハートラインストーン桃

 
 
なにかとどよ~んと暗い時代に
 
こんな素敵なデコレーションが嬉しい!
 
 
アクリル板さえも
かわいく装飾されてて
人との仕切りにも冷たさを感じさせない
ところも素敵ですsei
 
さらに奥に進むと
 
 
ソファもソーシャルデイスタンスハートラインストーン桃
 
 
キッズスペースもかわいい
 
テラスももうちょっと暖かくなったら気持ちよさそうです!
新しいホテルだから
 
きれいでおしゃれで気持ちいい~
 
 
長くなったので、お部屋の様子は
 
次の記事でUP!