都内のホテルでおこもりSTAY@潮見プリンス | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

都内のホテルでおこもりSTAY@潮見プリンス

2020年都内ホテルSTAYの記録

 

フロントロビー

 

■SHIOMI+ONE+FOR Mother

 

東京まで7分舞浜まで9分
 
駅から徒歩1分の
好立地でありながら
 
周囲に誘惑は少ない静かな
 
 
ホテル内にコンビニ併設
 
宿泊者専用の大浴場や
フィットネスルーム完備
 
お籠りするのもよいホテルです
 
 
夏には品川周辺プリンスの
宿泊者限定プール利用プランを
予約して満足度が高かったので
冬はお風呂のある
プリンスホテルを選んでみました
 
 
 
潮見は品川よりはカジュアルな
印象だけど
 
新しいホテルなので
とにかくきれいで洗練されてる
あか抜けた都会のホテル
といった感じ
 
 
でも感染対策や清掃は
どのプリンスホテルでも
安心のクオリティなので
 
大浴場も楽しみハートラインストーン桃
 
 
まずはテレビで混雑状況をチェックしてから
 
壁のアートを楽しみながら
大浴場へ向かいます走る人

 

SPRING

 

SUMMER

 

AUTUMN

 

WINTER

 

そしてフィットネスジム

ヨーロッパ最大級の 

フィットネスマシンメーカー 

テクノジム社製のマシン

 

ってよくわからないけど

なんとなく最新(笑)

 

 

 

で、キョロキョロしながら

大浴場にたどり着いたところで

気づいた事実

 

 

 

女性のお風呂は

専用アクセスキーを

かざして入るんだけど

そういえば、チェックインの時に

そんなこと言われて

ルームキーともう1枚カードをもらった気がする!

 

そうそうタオルも部屋から

持ってくるんだよね

 

 

 

とにかくうっかり系なので

 

カードキー忘れて戻って

 

タオル忘れて戻って

 

2往復しちゃいましたぼちいさん ぷぷ

 

 

 

 

中の様子は写真を撮れないので

HPからお借りしました

ロッカールームも洗い場も全ておしゃれ!!

 

 

パウダールームには

化粧水、ローション

ナノケアドライヤーあり

 

 

 

男湯

お風呂の定番富士山の絵の

現代アート版?

 

葛飾北斎の

「富嶽三十六景・神奈川沖浪裏」

がモチーフになってるそうです

 

 

女湯


こちらはモネの「睡蓮」を

モチーフにしたアートが描かれてます

 

 

洗い場にシャンプー、コンディショナー、

ボディソープ、洗顔料が置かれていますが

 

アメニティーは

タルゴジャポンのものとのことなので

 

いつもはシャンプートリートメントは

持参のものを使うけど

備え付けのアメニティーでたりましたキラキラ

 

 

 

 

男湯にはドライサウナと水風呂が

 

女湯にはスチームサウナ完備で

 

心も身体も癒されます♥akn♥

 

 

そして夜には

 

プラスワンのママ専用ルームで

 

お部屋エステを満喫ハートラインストーン桃

オイルを選んで着替えている間に

 

通常のベッドの上に

エステ用のベッドメイキングをして

リラックス系BGMもセットしてくれて

 

120分至福の時間が過ごせましたsei

 

 

施術後はお部屋の片づけ、消毒までが

一連のサービスで

 

通常体のオイルは洗い流さなくても

よいようだけど

 

コロナ禍なので

そのままお部屋のシャワーで

きっちり流して一日完了

 

 

 

コロナ禍ならではの

最高~~のお籠りプランでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村