潮見プリンス★ママだけエコひいき!ママに感謝を伝えるプラン♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

潮見プリンス★ママだけエコひいき!ママに感謝を伝えるプラン♪

東京ベイ潮見プリンス
 
 
今回利用したプランは
 
SHIOMI+ONE+FOR Mother
って事前にそれほど内容聞かずに
きちゃったんだけど
 
 
チェックインの手続きをしたら
 
2部屋分のキーが???
 
 
2部屋予約???
 
と、思ったら
 
これはプランのサービスらしいです!
 
 
 
 
どうやらママだけ徹底的にえこひいきの
”ママに感謝を伝えるプラン”
 
ってことらしいんけど
 
 
なんだかよくわからないうちに
 

キーをかざして客室フロアへ

宿泊フロアのボタンしか押せないって

やつですね

 

カードキーもデザインが都会的で

おしゃれです!

 

 

まずは、メインの客室から

シンプルで清潔感のある

スタイリッシュなお部屋で

 

ベッドはシモンズ

 


エスプレッソマシンに

冷蔵庫には

ミネラルウォーターが入っています

 

 

 

そして

 

お隣に、もう一部屋キラキラ

ここは

”ママ専用のプライベートエステルーム”

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

わざわざエステルーム

まで行かなくても

 

 

+ONEのプライベートルームで

 

家族にも気兼することもなく

 

ママだけ120分のマッサージが

受けられる

素敵なプランらしいですayaキラキラ

 

 

 

お部屋は、エステの時だけ使っても

寝室として使っても

日中過ごすのに使ってもグッド!OK

 

 

せっかくなので

ママだけの一人部屋として

使わせていただくことにしましたsei

お隣のお部屋と大きな差はないけど

 

イラストなどなど

 

間違い探しみたいに

 

ちょっとづつ違いがあるかな?
 

 

 

 

 

 

バストイレは別で

 

 

アメニティは、NYのアポセカリー(らしいです)


 

+OENルームにも

エスプレッソマシン以外はついてます

 

 

駅近&線路近で

窓を開けるとマンションビューで

電車の中の人とは目も合いそうで

 

窓を開けると突然日常空間

って感じはあるけど

それだけ立地は良くって

東京まで7分

舞浜まで9分

とアクセスもよいので

 

通常時だったらここを拠点に

アクティブに過ごすのもよさそうだし

 

 

駅自体は

生活に困らない程度に店は

あるけど繁華街や誘惑も

少ない静かな駅なので

 

都内でほんの少し日常を離れて

お籠りするにもよいホテルですsao☆

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村