おはようございます。

朝から三宮をぶらぶらしてます。
ていうのも、今から高速バスで香川へ行くためです。

その前に涼しげな一枚をアップします。

今日も暑いですが、皆さん、お体に気をつけてひらめき電球
riksubaさんのブログ-110814_110545.jpg
こんばんはニコニコブーケ1

昨日は人生初の牛角に行ってきました。
仕事でいろいろあって、肉でも食べないとやってけないってことで(笑)

一番感動したのは牛角あいす。とろけるようなバニラあいすに黒蜜きな粉…。美味しすぎましたドキドキ

相方さんの心使いとお肉パワーで元気でました。
もっともっとがんばらないとー。
またまたサンクスドキドキ

知る知るでやってた抹茶ホイップクリームパンですドキドキドキドキ
クリームがめちゃめちゃ滑らかでほわほわしてました。口でとろけますキラキラ
あんこともベストマッチでしたドキドキドキドキ

美味でしたキラキラキラキラ
riksubaさんのブログ-110809_221559.jpg