やきにくこんばんは昨日は人生初の牛角に行ってきました。仕事でいろいろあって、肉でも食べないとやってけないってことで(笑)一番感動したのは牛角あいす。とろけるようなバニラあいすに黒蜜きな粉…。美味しすぎました相方さんの心使いとお肉パワーで元気でました。もっともっとがんばらないとー。