おはようございます。
昨日はよるごはんに一鶴に行ってきました。
有名店だけあって18時にはすごい行列…。
でも回転率がよくて結構早く入れました。
おやどりとひなどりを選択でき、おやはお酒に合う固くて濃いめの味付け、ひなは女性や子どもに人気の柔らかめになってます。
私はひなを選択し、鳥飯も注文。
豪快にかぶりつきました。少しスパイシーで柔らかく、後をひく旨さ


はまる気持ちがわかるわー。
鳥飯も鳥のだしがきいてて、少し甘めの味付けがたまりませんでした。
ぜひまた来たいなー。
今日は香川最終日。
うどん食べてこんぴらさんに行く予定です。
皆さんもよい1を。
