通りもんこんばんは。なんだかお土産の更新ばっかりやね(笑)しかも似たような味ばっかり。でもお土産好きなんやもん通りもんです。やっぱり美味しいよね。中のあんと皮がばっちり美味しいです。今週あと1日。頑張りましょう。
ちーずまるこんばんは。東京のおみやげに頂きました。ちーずまるです。中にプロセスチーズみたいなチーズが入ってます。カステラはほんのり甘め。チーズがあますぎないのでちょうどバランスがとれてる感じ。おいしかったー今週あと4日。がんばりましょう。