こんばんは。

なんだかお土産の更新ばっかりやね(笑)
しかも似たような味ばっかり。

でもお土産好きなんやもんドキドキ

通りもんです。
やっぱり美味しいよね。
中のあんと皮がばっちり美味しいです。

今週あと1日。
頑張りましょう。
riksubaさんのブログ-110818_071732.jpg
おはようございます。

お土産で頂いたままどおる。東北地方のなのかな?

中のあんと皮が柔らかくてベストマッチでした。ちょっと甘過ぎかな?でも美味しかったですドキドキ

今日も1日がんばりましょう。
riksubaさんのブログ-110817_071544.jpg
こんばんは。

東京のおみやげに頂きました。

ちーずまるです。

中にプロセスチーズみたいなチーズが入ってます。カステラはほんのり甘め。チーズがあますぎないのでちょうどバランスがとれてる感じ。

おいしかったードキドキドキドキ

今週あと4日。
がんばりましょう。
riksubaさんのブログ-110816_210649.jpg