がんばらなきゃ。

分かってくれる人がいるはず。

がんばらなきゃ。
ご無沙汰してます。

先週から北海道に行ってきました。
函館でラッキーピエロ食べて五稜郭行って夜景見てお寿司食べて感動して、海鮮丼食べてトマム行って雲海見れなかったケド楽しくて、富良野でお花畑見て、札幌でクラークさん見てジンギスカン食べて、小樽でまたお寿司食べて…。

本当に幸せでしたハートハート

こんなに楽しい旅は初めてキラキラキラキラ

北海道住みたいなー!!!!
riksubaさんのブログ-110909_180614.jpg
仕事って、働くって辛いな。

でも誰かが見てくれてるしわかってくれてる。

だから頑張ろう。

あたしはもっとやれるよ。

見返してやろう。



皆さんも頑張りすぎずにふぁいとしてくださいニコニコキラキラ