ほっかいどご無沙汰してます。先週から北海道に行ってきました。函館でラッキーピエロ食べて五稜郭行って夜景見てお寿司食べて感動して、海鮮丼食べてトマム行って雲海見れなかったケド楽しくて、富良野でお花畑見て、札幌でクラークさん見てジンギスカン食べて、小樽でまたお寿司食べて…。本当に幸せでしたこんなに楽しい旅は初めて北海道住みたいなー