おはようございます。

新発売のラズベリーチーズパイチロルです。
中はタルトっぽくサクッとした食感にラズベリージャムが合わさっててベストマッチでした。

今日からまた1週間がはじまります。
嫌なコトがあるケド無理せず乗りきろう。

9月にはすごく楽しみなコトがあるのでその為にファイトです。

皆さんもほどほどに頑張りましょう。
riksubaさんのブログ-110828_120247.jpg
こんにちは。

ロッテリアの梅マヨチキンバーガーを食べました。
梅マヨが酸味がきいててあっさりしてました。
チキンも食べごたえありました。
ぺろりと間食です。

お休み残り半日楽しみましょー。
riksubaさんのブログ-110828_114522.jpg
こんばんは。

お休み1日目。
たらたらしてます。

朝ごはんにパン食べて、お昼にお寿司食べて、アイス食べて、相方さんと会ってご飯作って食べて…。
幸せだなーニコニコドキドキドキドキ

一週間の疲れがほぐれていくや。

明日もお休みにひひひらめき電球
満喫しないとなードキドキ