ちろるおはようございます。新発売のラズベリーチーズパイチロルです。中はタルトっぽくサクッとした食感にラズベリージャムが合わさっててベストマッチでした。今日からまた1週間がはじまります。嫌なコトがあるケド無理せず乗りきろう。9月にはすごく楽しみなコトがあるのでその為にファイトです。皆さんもほどほどに頑張りましょう。
あいすとどようびこんばんは。お休み1日目。たらたらしてます。朝ごはんにパン食べて、お昼にお寿司食べて、アイス食べて、相方さんと会ってご飯作って食べて…。幸せだなー一週間の疲れがほぐれていくや。明日もお休み満喫しないとなー