『遠距離恋愛』についてどう思いますか?
自分の話ではなく、お友達のお話なんですが、彼がお仕事の都合で東京へ行くことになりました。彼女は関西に1人。。。
私なら耐えられるのかな?
遠距離恋愛が難しいのって、辛いときにすぐ会えないこと、側にいるからこそ気づける相手の不安に気づけないことなんじゃないかな。
相手に解決策なんて求めてなくて、ただぎゅっとしてくれるだけで満たされるってときもあると思う。そういう時に側にいれない。
かなり辛いなぁ。
彼しかいないって思う気持ちとその彼はいないって気持ちが混ざりあうんだよね。
お友達と彼が幸せでありますように。
なんだか語っちゃってすみません

遠距離片想いしてたので思い出してしまいました
自分の話ではなく、お友達のお話なんですが、彼がお仕事の都合で東京へ行くことになりました。彼女は関西に1人。。。
私なら耐えられるのかな?
遠距離恋愛が難しいのって、辛いときにすぐ会えないこと、側にいるからこそ気づける相手の不安に気づけないことなんじゃないかな。
相手に解決策なんて求めてなくて、ただぎゅっとしてくれるだけで満たされるってときもあると思う。そういう時に側にいれない。
かなり辛いなぁ。
彼しかいないって思う気持ちとその彼はいないって気持ちが混ざりあうんだよね。
お友達と彼が幸せでありますように。
なんだか語っちゃってすみません


遠距離片想いしてたので思い出してしまいました




