おはようございます。

昨日はよるごはんに一鶴に行ってきました。

有名店だけあって18時にはすごい行列…。
でも回転率がよくて結構早く入れました。

おやどりとひなどりを選択でき、おやはお酒に合う固くて濃いめの味付け、ひなは女性や子どもに人気の柔らかめになってます。

私はひなを選択し、鳥飯も注文。

豪快にかぶりつきました。少しスパイシーで柔らかく、後をひく旨さドキドキドキドキ
はまる気持ちがわかるわー。

鳥飯も鳥のだしがきいてて、少し甘めの味付けがたまりませんでした。

ぜひまた来たいなー。


今日は香川最終日。
うどん食べてこんぴらさんに行く予定です。

皆さんもよい1を。
riksubaさんのブログ-110814_190600.jpg