またまたサンクスドキドキ

知る知るでやってた抹茶ホイップクリームパンですドキドキドキドキ
クリームがめちゃめちゃ滑らかでほわほわしてました。口でとろけますキラキラ
あんこともベストマッチでしたドキドキドキドキ

美味でしたキラキラキラキラ
riksubaさんのブログ-110809_221559.jpg