こんばんはニコニコブーケ1

昨日は人生初の牛角に行ってきました。
仕事でいろいろあって、肉でも食べないとやってけないってことで(笑)

一番感動したのは牛角あいす。とろけるようなバニラあいすに黒蜜きな粉…。美味しすぎましたドキドキ

相方さんの心使いとお肉パワーで元気でました。
もっともっとがんばらないとー。