こんばんは

昨日は人生初の牛角に行ってきました。
仕事でいろいろあって、肉でも食べないとやってけないってことで(笑)
一番感動したのは牛角あいす。とろけるようなバニラあいすに黒蜜きな粉…。美味しすぎました
相方さんの心使いとお肉パワーで元気でました。
もっともっとがんばらないとー。


昨日は人生初の牛角に行ってきました。
仕事でいろいろあって、肉でも食べないとやってけないってことで(笑)
一番感動したのは牛角あいす。とろけるようなバニラあいすに黒蜜きな粉…。美味しすぎました

相方さんの心使いとお肉パワーで元気でました。
もっともっとがんばらないとー。