小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんばんは爆笑りこぴんです音譜








最近は暑くなったり、涼しくなったり








忙しい天候ですねぶー









体調は大丈夫ですかはてなマーク









今年もラニャーニャ現象が起きたら








夏、酷暑になるとテレビでみかけて









夏に弱い私は今からヒヤヒヤしています汗うさぎ









今日は








夏に大活躍する洋服を紹介しますねウインク音譜









私がヘビロテで愛用しているワンピースラブラブ










コレ、汗もしっかりとってくれるのに、






汗染みがつかないんですドキドキドキドキドキドキ







脇汗とか背中の汗とか、、、








汗をたくさんかく季節には気になりますよね汗うさぎ







私は、基本部屋着に使ってるんですが、







近所のスーパーコンビニ散歩に着て行っても







全然オッケーな優れもの







両サイドにポッケもついているので







重宝しますキラキラドキドキ







お買い物マラソンやってるよ〜音譜

 イベントバナー







色の種類もたくさんあるので、







2、3枚洗い替えを持っておくと、







とっても便利なんですキラキラドキドキ







以前の記事で紹介した







体温でくっつくニップレスダウンと合わせれば、








もう楽ちんラブラブ サイコー照れ 最強飛び出すハート








布地もしっかりしているので、








ドラム式の洗濯乾燥機ガンガン回しても






大丈夫キラキララブラブ







しかも背中側に縦に一本縫い目のラインが入っているのでスッキリみえますラブ








私もちょうど今年用のを買おうと、








何色にしようか悩んでいるところデスニコニコ








結構人気なのか売り切れたりもするので、






善はいそげですウインク







汗染みがつかないワンピース

気になる方はこちらからご覧くださいダウン



 

楽天ユーザーの方はこちらからどうぞダウン




Amazonユーザーの方はこちらからどうぞドキドキダウン


 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)