小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんにちは爆笑






夏日が続いて、あつ〜昇天







服装も一気に薄着になりましたねウインク







さて、暖かくなってくると煩わしいのが







ブラジャーニコニコ







開放感が好きな私は、シリコンのニップレス








使っていましたが、ちょっと経つと、







吸着が弱くなってポロンと落ちてしまうのが







嫌でした泣くうさぎ







そして、知人に悩みを相談したところ、、、







体温で吸着するニップレスがあるから






それがいいよと勧められたので買ってみましたお願いアップ





 






コレコレドキドキ







早速つけてみました音譜







薄いのに、乳首もすけずいい感じですニコニコ







ノーブラで部屋着で過ごしていて







いきなり宅配がくる時なんかに







これを貼っておくと安心ニコニコですラブラブ







近場の外出とか、何かと活躍しそう飛び出すハート








長時間つけていると、かぶれやすいという







レビューもあるので、







敏感肌の方は気をつけてくださいねウインク







繰り返し使えるので経済的ですおねがい







ではでは、よい休日を〜ラブラブ


 




 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)