小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

あと少しでバレンタインですね照れ

 

今回は私の後輩が実際にやらかしてしまったほろ苦いバレンタインの失敗談をお話ししますウインク

 

 

 

愛のメッセージが誤って上司に送信された昇天愛

 

あるバレンタイン当日の早朝、後輩は心を込めて大好きな人へ手紙を書きました飛び出すハート

それは、会社の同僚である彼に向けたもので、自分の気持ちを伝えるためのものドキドキキューン

 

彼女は緊張しながらメッセージを打ち、愛に溢れるの言葉をしたためました恋の矢

そして目をつぶって勢いよく送信ボタンを押したのですクラッカー

 

ほっとするのも束の間、、、

 

数分後、彼女は驚きと恐怖に包まれましたガーンなぜなら、上司から返信が届いたからですアセアセあせる

 

彼は「ありがとうちゅー私も君のことを大切に思っているよ」と書いていましたガーン

 

後輩は顔を真っ赤にして、間違って上司に送信してしまったことに気付きました。。。昇天

 

後輩は慌てて上司に謝罪のメールを送りました無気力

 

彼は幸いにも冗談を飛ばしてくれましたが、後輩はその日一日中、机の陰に顔を隠していました魂が抜ける

 

その後、2人はそれを笑い話にしていますが、後輩のバレンタインはちょっとしたドラマチックな展開となりましたとさウインク

 

バレンタインの失敗は、時には苦〜い思い出に残るものになりますね笑い泣き

 

皆さんも楽しいエピソードを持っていることでしょう照れひらめき電球ふふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

▶こっちも読んでねグリーンハーツ

 

注意工事中

注意

注意