小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 


❣️朗報です❣️


在宅で未経験からでもできるお仕事の紹介枠がもらえました爆笑音譜


マネタイズについて、

いつも私の記事を読んでくださっているみなさんにピッタリのお話ですウインクドキドキ




お子さんがいても、介護中でも、

お仕事や家事が忙しくても、


隙間時間にお金を生み出す事ができます❣️ニコニコ



資格がなくても大丈夫ウインクビックリマーク


何歳からでもチャレンジできるビックリマーク爆笑


パソコン(スマホ)があれば大丈夫ビックリマーク



隙間時間にちゃちゃっと、、、


日記を書く様なイメージでお仕事ができちゃいます❣️照れ



子供が病気で会社を休まなくちゃいけない泣くうさぎ周りに迷惑がかかると心配したり


コロナの様な感染症が流行っても仕事や収入がなくなる心配がなくなりますお願い


かくゆう私も子育てをしながら、

カフェやおうちでまったりとお仕事ができています爆笑


まずは気負わず、内容を見てみるだけでもしてみませんかはてなマーク

顔出し名出しなどは不要です音譜




実は私は持病があって、毎日5〜8時間、外で働くビックリマークとかガチガチに決まった働き方ができませんえーんあせる


子供は10歳なので、自分の事は大分できますが、目を離してる隙にまだまだ色々やらかしてくれます、、、笑い泣き


具合が悪くなると学校からお迎えの連絡がきたり、


寝坊して遅刻をする時は、親が教室まで付き添わなければならない決まりまであります、、、泣くうさぎ



が、、、今は場所にしばられず

自由に収入が得られる様になりましたおねがい



夫の収入は体力勝負なところもあり、

無理が効かなくなる年齢で、、、


収入の柱を増やしたいという方にもおすすめです


最近は物価も税金も右肩上がりで嫌になっちゃいますねあせる


日頃、頑張っているあなたへ、

私からのプレゼントですドキドキドキドキドキドキダウン



自分の好きな事にお金を使ったり、プチ贅沢をしたくなった時に、肩身の狭い思いをしなくて済むようになりますラブ


親がイキイキと嬉しそうにしていると

子供も釣られて楽しく過ごせる様な気します音譜にっこり


気になる方はこちらへウインクダウン



 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)