私のペット?ロボット掃除機 | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

いやぁ〜最高です!!


ロボット掃除機!!


こんなにお利口なんですか??


今の掃除機って!

お利口すぎてまるでペットのよう!

バリと名付けて可愛がってます〜♪

狭い家だし専業主婦だし買う必要ない立場だけど、


ジャカルタ生活のときに友達から


おすすめされていたので真っ先に買いました!


毎回ゴミも自分で吸引してくれるし、


拭き掃除もしてくれるし


ものすごくきれいに掃除してくれて感激♪


日本ではメイドさんいないけど


これでなんとかやっていけそう😅


日本でロボット掃除機って


どのくらい普及してるのかしら??


今日もバリが大活躍です☺




ここのところ食べたかったものを一気に食べてます!

帰国後すぐの健康診断で
2キロも落ちてしまった体重ガーン
徐々に取り戻してます。
もともと痩せなのに2キロも減るって怖い〜😱

少しずつ生活環境も整ってきたので

ストレスを感じないようにして

たくさん食べて運動して太るそ!!