ジャック英語156回目♥ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

久しぶりの英語ネタ!


2ヶ月ぶりに再開の英語レッスン。


相変わらずジャックはかっこよかった〜


先生がかっこいいって最高ね〜私には〜💕


久しぶりだったけど


思ったよりも話せた印象!


タイで英語学校に通ったのは120回くらいだったかな??


たから、習った時間数は


400時間くらいにはなってる?


インドネシア語より多いじゃないか!


それなのに、インドネシア語のほうがマシかも〜〜??


ごめんよ〜ジャック〜


さて、今年は英語だけにフォーカスするということで


ジャックと今後の勉強方法を決めました!


とりあえず今週1週間試してみてからお伝えしまーす!


ジャックは


今年の夏は、日本に旅行に行くかも!


ということで


日本でジャックに会えるの楽しみです〜


それまでに


レベルアップ出来るように絶対頑張るぞ!!




さて、新しい作品


スマホポシェット。

なかなか可愛くできた💕

次は何を作ろうかな〜??