ペルガマーノレッスン68回目♥ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

こちらもまだコツコツと続けています〜


インドネシアの学校で


忙しかった4ヶ月間は


月に1度くらいのペースでしたが😅


これから帰国までは空いてる日は


どんどんレッスン予定を入れて


こなしたいと思います〜


とっーてもとっーても良い先生なので


2時間半のレッスンは


インドネシア語レッスンも兼ねてます😅


先生も間違いなど


チョコチョコ指摘してくれるの〜


一度で2度美味しいって最高ですね😄




最近は毎日忙しくしてます〜


ジムへ週に4回。

友達とランチ。

オンラインで

英語、タイ語、その他日本に帰ってからのための勉強もしてみたり。


忙しいのは好きなので


毎日楽しくしています〜♪


今週は

友達とレジンで小物作り♪


自分の道具もあるし、

ユーチューブ見れば

なんだって出てるんだけど、


直接教えてもらったほうが早いので〜😅


こちらも帰国までに


たくさんお友達のスキルを盗んで


帰ろうと思います〜😄


一緒に可愛いもの作るのって楽しい〜💕


今回は

ピルケースとストラップをつくったよ😄

めちゃ可愛いですよね〜

日本に帰っても

こういう可愛いものを

一緒に作れる友達が出来るといいな💕