オンラインでタイ語♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

今日はグループレッスンで習ってたときの先生と一緒に勉強。
今は二人の先生とタイ語のオンラインレッスンしてます。
今日はこの本をつかって♪
この先生とは週に一回だけ。
やっぱり教えるの上手〜!
聞いただけですごく頭に単語が残るし、何より楽しい♪
気楽に勉強できる!
先生はこんな風にちゃんと準備もしてくれて。

せっかく準備してくれるから真面目に勉強しなければ!と英語の勉強おろそかにしながら頑張ってます😍
(英語は多分来月からオンラインでレッスンできるかと)
習った単語も習ってない単語も織り交ぜて書き出してくれた!先生は私の実力がどのくらいか、一番わかってくれているからすごく勉強やりやすい。
一回に2ページしか進まないけど私には丁度いい♪でも一冊終わるのにどれだけかかることか😅

それにしてもこの宙ぶらりんなホテル生活。いつまで続くのかしら。。ちょっと不安。。。
そうは言っても、こんな生活は一生に一度あるかないかだから、楽しみを探して乗り切ろう〜😀