ホテル内引っ越し♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

インドネシアに行けず相変わらず日本で生活中。トランク1つでちょうど2ヶ月が経ちました!
本当なら今頃インドネシアて前向きに生活してる予定だったけど、行けないもんだから未だにタイに未練たらたらです😂
なので、タイ関係のインスタとブログをなるべく見ないようにしています😁
旦那さんはテレワークで毎日一緒にいるし、こんなに二人でいられることも一生の中で今回限りだろうと思って仲良く暮らしてます😘

最近の私の日常は、午前中は英語の勉強、午後はタイ語の勉強、夕方からはもの作り。運動して夕食。だいたいこのペースで進んでおります。

最近の初体験は刺繍。大きな刺繍にもチャレンジしてみるか検討中〜。

そういえば私がずっと3年間通っていたタイ語学校がなくなってしまいました😣閉鎖してしまったんです〜こんなことあるんですね。本当に悲しい😣

ホテル住まいだから旦那さんにお食事の支度してあげられくて悲しいけど、明日からホテル内でお引越し。ホテルの方の御厚意でもう少し住みやすいお部屋にお引越しさせてもらえることに\(^o^)/
そのお部屋だと予算オーバーしちゃうんだけど、同じ金額で良いって😀
明日からは長期滞在者用のレジデンスタイプのお部屋♪嬉しいな😀嬉しいな😀
小さい楽しみを噛み締めながら日本の生活楽しもう〜\(^o^)/