今日からオンラインレッスン開始❤ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

昨日のステップ運動で筋肉痛。。。
久々に頑張りすぎた!筋肉痛とは良い事です😃

今日からオンラインでのタイ語レッスン開始♪
久しぶりの先生とのタイ語レッスン❤
とても楽しかったです!
15年前位に韓国語勉強してたときによくスカイプは使ってたけど、あの時よりもずれも少なくてすごく勉強しやすかった!オンラインでも問題ないみたい〜😃今日も1時間レッスン。
30分はおしゃべりして残りの時間は本を使って勉強♪ほとんど全部習った文法やフレーズだけど、もっともっと口からスムーズに出るように練習です〜
作文の宿題も出してもらいました!

来週から英語のオンラインレッスンも開始です♪
ホテル暮らしだから主婦業ができないのでとりあえず運動と勉強に打ち込みます〜😃