「女友達」から「恋愛対象」に見られるにはどうすれば良いでしょうか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

アメブロさんには、

 

ガールズトークというコーナーがあります。

 

参考になると思う書き込みがあったのでアップします。

 

以下ガールズトークより抜粋

----------------------------------

10月に片思いの彼と飲みに行きます!


そこで彼に「女友達」から「恋愛対象」

 

に見られるにはどうすれば良いでしょうか?(^^)

彼とは私が主催でやった合コンで知り合い、


一度8月にラーメンを食べにいきました。

その時から意識はしていたのですが、


特に何もなくごはんを食べて終わりました。

その後飲みに行く約束をしておりましたが、


お互いの予定が合わず

 

10月にようやく行くことになりました!(*^^*)

LINEでのやりとりは1,2日1返信など

 

スローペースでやりとりしています!


彼友達が多く女の子もいるグループで


旅行行ったりしております。


彼女はいるか分からないので


次に会った時に聞こうと考えております!


私は恋愛経験がなく


駆け引きや恋愛の空気を読むなどよく分からないので、


是非アドバイスをお願いします!!

 

抜粋は以上。

---------------------------------

さてこの相談、あなたはどう思いましたか?

 

記事の下にいろいろコメントありました。

 

親切なのから、ふざけたものなどありますが、

 

コメントの中にあった方のを1つ抜粋。

----------------------------

サチコ(29歳)

恋愛対象になりたいのなら、日を跨ぐ前には一人で自宅に帰る、

好きだからといって過度なスキンシップを許さない、

「最低限」この二つは守らないと都合のいい関係にしかなりませんよ。

あとは自分の気持ちをアピールし過ぎないこと。がんばってね。

---------------------------

 

これは大変よいアドバイスだと思います。

 

すばらしい!!!

 

100点といってもいいんじゃいですかね。

 

29歳でこれわかっていたら、恋愛うまくいってますね。

 

この人は男性から、きちんと愛されると思いますね。

(この思考だったら大丈夫だからです)

 

たおやかLOVEセオリーで、

 

恋愛法則がわかってくるとですね、

 

その人が書いた文章を読んだだけで、

 

その女性がモテるか、モテないか、

 

男性に大事にされるか、されないか、

 

追いかけられるか、追いかけてもらえないかも

 

はっきりわかります。(みごとにくっきり分かれます)

 

愛されるかどうかは、思考の問題なので、

 

それが言い方(書き方)に、全部出てしまうからです。

 

このサチコさんのアドバイスは、

 

恋愛経験の少ないこの女の子にとっても、

 

最適で優しいアドバイスだと感じました。

 

中には「アルコールが入ったらそんな感じになるのでは?」

 

というアドバイスもありましたが、

 

これは、恋愛未経験者には

 

とても危険なアドバイスだと感じます。

 

酔った勢いとか、ろくなことないのでおすすめしません。

 

「これは脈がない」と書いている方もおられましたが、

 

私はそう思いません。

 

男性はまったく興味がない女性と

 

飲みになんていかないからです。

 

ただ、ノリノリか?というと、

 

そこまではないでしょうね。

 

自分に気持ちをもってくれてそうだから、

 

少し気になる、くらいかなと思います。

 

ノリノリでないと判断した理由は、

 

約束した日が、前回から間が空きすぎだからです。

(前回が8月で今回が10月)

 

いろいろ用事があったにせよ、

 

気に入ってる女性の場合、

 

男性はもっと早めに会おうとしますから。

 

私があとアドバイスするとしたら、服装ですね。

 

女性として見られたいなら、女性らしい服装で行くこと。

 

これは基本中の基本です。

 

間違っても、スニーカーとかレギンスでいくべからず。

 

必ずスカートで出かけてください。

 

露出しすぎも良くないですが、

 

さわやかで女性らしい服装が良いと思います。

 

実施鑑定で、この手の相談があったときは、

 

これに加えて以下のことを伝授しております。

 

○当日話す会話、順序

○彼に必ず聞いておくべきこと

(あとの展開を有利にできる質問がある)

○次のデートへの誘わせ方

(こちらからは絶対誘わない。相手から誘わせることが大事)

○つきあって欲しいといわせる流れ

 

などなど、ものすごく具体的に

 

細かく伝えるのが幸粋流です。

 

私の言ったようにしてくれたら、

 

こんなの一ヶ月~三ヶ月で落とせますよ。

 

こういうのはもう、ほとんどコツなんですよ。

 

男性心理の急所を突けば、

 

落とすのはカンタンですよウインク

 

この恋愛初期の男性の釣り方(笑)は、

 

とっても得意な分野なのでごお任せください♪

 

ご予約フォームはこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/