引き寄せより効果があるのは | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

私は若い頃からちょっと変わってて、

 

周りの子がジャニーズとかに

 

キャーキャーいってる横で、

 

マーフィーの成功法則とかナポレオンヒルとか、

 

あんなのばっかり読んでたんです。

 

今でいうところの、

 

引き寄せの法則の元みたいなやつですね。

 

潜在意識のことを勉強するのが楽しくて

 

夢中になって本を買い漁ってました。

 

一番最初にマーフィーを知ったのは10代の頃です。

 

潜在意識の元マニア、元オタクです(笑)

 

当時は一生懸命、紙に目標を書いてイメージして・・・・

 

ってやってたんだけど・・・・・

 

ゼンゼン叶いませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

今だからその理由もわかるんですけど、

 

当時は頭だけ、知識だけでしてんですよね。

 

で、今どうか?っていうと、

 

引き寄せの本とか一切読まないですけど、

 

思ったことは大概叶うようになってます。

 

わたし、フルーツが好きなんですけどね、

 

ああ~~・・・桃が食べたいわぁ・・・って思ってたら、

 

数日後に桃が届くんです。

 

さくらんぼの時期がきてね、

 

食べたいんだけど、あれ、高いでしょ?

 

あんなに粒小さいくせに、値段高くてコスパ悪いから

 

自分では絶対買わないんです。で、

 

あ~・・・高いから買わないけど、さくらんぼ食べたいな~~~。

 

佐藤錦とか来ないかな~~・・・とか思う。

 

そしたら翌週にさくらんぼが届くんです。

 

残念ながら佐藤錦じゃなく、

 

山形産直の取れたてさくらんぼでした(笑)

 

食べたい~って思ってると、プレゼントやお土産として、

 

たまたまもらったりするんですね。

 

これが普通って感じです。

 

食べ物のハナシばかりでアレですが、

 

具体的だからわかりやすいのでね。

 

もちろん、もっと大きいビジョンも、

 

フルーツほど早く叶いませんが叶いますよ。

 

引き寄せ本では引き寄せられなかったけど、

 

私の場合は、守護霊さんの祈りを日々してるうちに、

 

引き寄せってどうういうことかわかっていきました。

 

守護霊さんが、体験とか人の口を通じておしえてくれたから。

 

うちの事務所で教えている守護霊の祈りでは、

(祈りは開運サークルのメンバーさん、

鑑定にこられた必要な方にはお伝えしています)

 

これを習慣にしてもらっています。

 

これを習慣にされてる方は、

 

みなさん年々開運していかれます。

 

祈りの中に、守護霊さんに感謝する言葉があるんですね。

 

よく引き寄せの法則とかでも、

 

「感謝するといい」みたいなこというじゃない?

 

あれって正しいんだけど、

 

気がついたら忘れるんですよね(笑)

 

よーし!引き寄せるぞ~!って

 

思ってるときだけ熱心に感謝したりして、

 

数週間したらすっかり忘れていつもの生活。

 

たとえば今、こうして毎日ごはん食べられてることに感謝♪

 

仕事があることに感謝♪ 

 

健康で感謝♪

 

とかやってても、3日後とかなったらすっかり忘れて、

 

「こんな会社やめたる!!ヽ(`Д´)ノ」とか言うてる(笑)

 

それ、ゼンゼン感謝してへんやん。

 

つまり「引き寄せたいがための形だけの感謝」

 

そんなの潜在意識はぜーんぶお見通しなの。

 

だから感謝しても感謝しても叶わない。

 

守護霊の祈りをすると、毎日感謝の言葉を言うのでね、

 

それやってると、自然と日常で感謝が沸いてくるようになるの。

 

そう、感謝って「する」ものじゃなく

 

「沸いてくる」ものなんだねぇ。

 

その「感覚」がわからいまま、

 

知識だけ頭だけだからゼンゼン引き寄せない。

 

私の場合、潜在意識とか、

 

かなりマニアックに研究したけど、

 

結局一番効果があったのが、守護霊さんの祈りでした。

 

また、うちにこられてる相談者さんにも、

 

同様にずうっと続けてる人は必ず好転していきます。

 

引き寄せとか、幸せとか、運とかって、

 

自分の外じゃなくて自分の内側なんですよね。

 

現代人は人のことばかり気にして、外ばっかり見てる。

 

SNSの他人のことを見ては落ち込むとか、典型的。

 

違うんですよ、見なきゃいけないのは内だよ。

 

内とは自分の心の中のこと。

 

自分の心を見ないのは、

 

自分をおろそかにしてることだからね。

 

そこから改善しないと、幸せも引き寄せも難しいですよ。

 

大事なのは、まずは本当の心の声を

 

聞いてあげる習慣を持つことかな。

 

祈りはその習慣になるひとつのきっかけです。

 

祈りは鑑定でお伝えしております

 

ご予約はこちら→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら
婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/