デートはワリカンね・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

二階堂ふみちゃん、良い女優さんですね。私は好きです。

 

映画49日のレシピの演技も、キュートでかわいかったです。

 

彼女のこんな記事をみました。

 

デートは割り勘発言で二階堂ふみさんの好感度が爆上げしてる
 

この記事長いので、ちょっと説明すると、

 

テレビでふみちゃんが、

 

「男性と対等でいたいからデートはワリカン」と発言し、

 

世論(?)は、賛同する人が多かったと。

(しかも女性も多く賛同とか?)

 

また、ほかの番組では高橋真麻ちゃんが、

 

「デートでおごってくれない男性とは次はない」と発言したら、

 

井戸田がその発言に対して、


「そもそも奢ってもらうの当たり前っていう感覚じゃん。
感謝の気持ちが1ミリもないじゃん」


と声を荒げながら猛抗議した。

 

みたいな、おごる、おごらないの論争があったとかいう話。

 

 

んーーーー。 (´-ω-`)ウーーン

 

ふみちゃんの将来が私は心配ですよ。

 

というか、いまの若い子たちは

 

「男と対等でいたい」というね、

 

この考え方がどうやら主流らしいんですよね。


まーどう考えようと自由ですけれど、

 

すごく危険やと思うんですよね。

 

男と女の権利の上では平等で対等だけどね、

 

存在の価値は対等ではないのですよ。

 

男と女は対等だと思って生きると、

 

女が一生一人で戦って生きていくことになりますよ。

 

つまり、男に守ってもらう 人生ではなくなるってこと。

 

かまへん!私は一生戦士として戦うわい!って女性は

 

ワリカン主義を貫けばいいと思うけど・・・・・

 

一生戦士で生きていく女の人生は、

 

少なからずすり減っていくものですよ・・・・

 

若くて元気な時は、まるでわからないと思うけど。


私は高橋真麻ちゃんの考えが良いと思ってます。

 

もしもあなたが「男性に守られて生きていきたい」と思うなら、ね。

 

なぜ、女性はおごってもらうほうがよいのか。

 

それは・・・・

 

姫だからですよ。

 

もーそんなん理屈でグダグタ説明することやない。

 

女性は、大事に育てられた姫だからですよ。

 

この感覚がわからなかったら、

 

言ってる意味がまるでわからないと思います。

 

だから、この記事を読んでくれてるあなたが、

 

自分も姫とてして、

 

男性に大切にされたい。

 

守られて生きていきたい。

 

と思うなら、自分がどう扱われたら幸せか、

 

今一度考えてみたら、この論争?の答えがわかると思いますよ。

 

男性におごってもらうことがね、

 

お金を出して当たり前と思ってるとか、

 

ケチってるとか、もーそんなレベルのハナシじゃないの。

 

だいたいなんなの、この井戸田の発言は。

(なんか腹立つので呼び捨て。笑)

 

ホント、ちっちゃい男

 

こんなこと言ってる時点でちっちゃいんだわ。

 

これはね、感謝がないとかそういうことじゃないの。

 

扱いのはなしなんですよ。

 

どう扱ってほしいか?ということ。

 

女性が男性に食事をご馳走してもらう意味については、

 

以前「男性を立てる」という別冊テキストに記載しましたので、

(現在は販売していません。)

 

ここには書きませんが(有料コンテンツなのでごめん)

 

男性が女性に食事をご馳走することは、

 

その女性を守ることにつながり、

 

大切に扱うことにつながるのです。

 

最近は、女性が女性の価値を下げる記事とか、

 

女性が女性の扱いを下げさせる記事など、

 

女が女を攻撃するものも多いので、

 

読む側も注意が必要です。

 

男性に深く愛されて大切にされたいなら、

 

こういう毒記事を読んで影響を受けて

 

自分の価値を下げるんじゃないですよ。

 

女性はどこまでも

 

「大事に扱ってもらいたい」

 

「大切にしてもらいたい」

 

という、素直な思いを大事に生きたらいいんです。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/