ゴミくずみたいな恋愛はするな。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

やっと行くことができた。ここ↑は、

 

映画「阪急電車~片道15分の奇跡~」のロケ地

 

フロインドリーブ(カフェ&パン)です。

 

この映画は、私の好きな邦画№3に入る作品なんです。

 

映画見たときからずっと行きたくて。

 

映画の冒頭は、いきなり別れ話からなんですが、

この別れ話をされるカフェがここなんです。

 

婚約していた彼を、同じ会社の後輩(安めぐみ←適役)に

 

寝取られるという、衝撃的ななシーンからはじまります。

 

このシーンはCM用の動画にも出てきます。

 

阪急電車 片道15分の奇跡
https://www.youtube.com/watch?v=6wfWhBs1UUk

 

私がこの映画が好きなのは、

 

誰にでもあるごく日常を表現していることと、

 

見終わったあと心に、

 

さわやかな風が吹き抜ける感じがするからです。

 

いろいろな登場人物の人生が、同時進行しているので、

 

誰でもが共感して見られる作品です。

 

物語の中にね、彼氏に暴力を振るわれている女の子

(戸田 恵梨香ちゃん)

 

が、出てくるんだけど、彼女が、

 

電車でたまたまみかけた女子高生(有村 架純ちゃん)

 

の友達との会話を聞いて、

 

はたと自分のあやまちに気づく、

 

というシーンがあるんですよ。

 

女子高生(有村 架純ちゃん)は、

 

4歳年上の社会人の彼氏(玉山 鉄二)と付き合っているのだけど、

 

この社会人の彼氏にとても大切にされているんです。

 

彼氏は女子高生(有村 架純ちゃん)を大好きなんだけど、

 

彼女の受験が終わるまでは、深い関係になることを、

 

ガマンするって言ってる、って会話なんです。

 

暴力をふるわれてるのに、

 

なかなか別れることもできない、

 

くだらない相手を追いかけてる自分と比較して

 

「いいなぁ・・・私よりいい恋愛してる・・・」

 

ってつぶやくの。このシーンから、

 

自分がどれだけ狂った恋愛してるかってことに

 

だんだん目がさめていく・・・っていう・・・。

 

私のような仕事をしていると、

 

この暴力を振るわれてる女の子みたいな、

 

くだらない男に入れ込んでる女性に

 

遭遇することも多々あります。

 

ホント、目を覚ましてもらいたいんですよね。。。

 

あなが男性からひどい扱いを受けている一方で、

 

世の中には、男性から大切にされて、

 

深く愛されて、幸せな女性が実在するんですよ。

 

殴られたり、暴言はかれたり、

 

都合よく扱われたり、そんな恋愛ホント、

 

いい加減やめましょうよ。

 

そんなのくだらないですよ。

 

ゴミくずみたいなもんですよ。

 

自分を大事にしない男といて、

 

得られるものなんてないんだよ。

 

人生で男性に大事にされたことがない女性ってね、

 

過去にも一度も大事にされたことがないから、

 

それがどういうことなのかが、

 

わからない場合があるんです。

 

世の中には、生まれてこのかたずっと男性から、

 

ぼろ雑巾のように扱われ続ける女性もいます。

 

ここはホント、気づいて離脱してほしいからあえて、

 

ぼろ雑巾というひどい表現をします。

 

映画の中の彼氏に大事にされてる女子高生は、

 

男性から大切にされるの意味がわからない女性が見れば、

 

それがどういうことかの、参考になるかもしれない。

 

男性に深く愛されたいなら、絶対的な条件として、

 

自分を大事にしてくれる男性を選ぶこと。

 

大事にされて、大切にされることの幸せを

 

じんわり感じて生きていきましょうよね。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/