カスみたいな男とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

昨日ね、婚活で、

 

カスみたいな男と出会ってしまうこと、

 

よくあるよね、って話かきました。

 

カスみたいな男ってどんなん?って補足しておくね。

 

カスみたいな男の一例・・・

 

・出会ってしょっぱなから、やたら体にタッチしてくるヤリモク男

 

・肩書き(とかお金)をふりかざして、横柄に接してくる男

 

・若くない女は女じゃないとかほざくロリコン男

 

・最初のデートでいきなり、スシローに連れて行く男

(実例。笑)

 

・↑そして100円の皿しか食べさせてくれない男(笑)

 

んーーーー。補足しようと思ったのに、

 

あまりたくさん思いつかない。

 

カスみたいな男って、私も出会った気がするけど、

 

なんかもう、顔すら思い出せなくて、

 

仕方ないので実例を書いてしまいました。

 

婚活部では有名な、スシロー事件(笑)

 

その日から、われわれの間で

 

その男のあだ名は「スシロー」になりました。

 

「その後、スシローがコンパ開いてくれたんだけどね」

 

「スシローからメールがあったんだよね」

 

「スシローがユニバ誘ってきた」

 

とかいう会話になってます。

 

男性の皆さん、ケチは一番嫌われるんですよ。

 

女性にお金をケチると、

 

このスシローのように、あとでボロカスのミソクソに、

 

言われていると心得たほうがいいです。

 

あげくの果てに、自分の預かり知らぬ

 

こんなところで暴露されたうえに、

 

多くのブロガーさんに笑われています。

 

ちなみに、回転寿司のスシローチェーンは悪くないです。

 

100円の寿司で女を落とせると思っている、

 

その了見がどうかしてるって話です。

 

女性は価値があるんです。

 

価値ある女性を得たければ、

 

しかるべき対応で、接してくださいねという話でした。

 

ちなみにわたし、お寿司は好きですよ爆  笑

 

回転寿司は、大起水産しかいかないけどね!

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/