彼に愛されないワケとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


けっこうよくあることなんですけどね。

 

男性(彼氏、もしくは、

 

気になる男性である程度いい感じの相手)に

 

何かをリクエスト(やお願い)をしたあと、

 

返事が遅いときってあるんですよ。

 

そしたらキーッ!!!ヽ(`Д´)ノって

 

いきなり怒る女性って多いんです。

 

なんで怒ってるのかな?って思って、

 

くわしい内容をお聞きするとね、

 

それがゼンゼン怒るような内容じゃないんですよ。

 

たとえばこんなん。

 

普通にやりとりをやってる最中とかにですね、

 

こんなやりとりになる・・・・

 

女性「ねーね、今度、遊園地行きたいな♪連れてって~」

 

男性・・・ (順調にやりとりしてたのに急に)返事がない

 

みたいなこと。

 

どう怒るかって「返事がないってことは連れてく気がないんでしょ!!」

 

とか「私のこと連れていきたくないの!??」

 

って感じの怒りね。

 

でもこれね、フラットにみたら、

 

ええええ???なんで怒る??って場面なんですよ。

 

この前に普通にやりとりしてて、

 

返事がないということから推測するに、

 

おそらく彼は、

 

・連れて行くためにいろいろ考えている(もしくは)
・連れていってあげたいのはやまやまだけども、
諸事情(たとえば金銭的な問題とか)を考えるとすぐ返事ができなくて考えている(もしくは)
・指定された場所が(なんらかの理由、たとえばジェットコースターが怖いとか)
で、ちょっと苦手だなーどうしようかなーと考えている

 

などの理由で返事が遅いのだと思うのですよ。

 

だってさ、よーくよーく冷静に振り返ってみて。

 

彼、「連れて行けない」とか「連れていかない」

 

なんて一言も言ってないんですよね。

 

返事がない(遅い)だけで、「連れて行く気がない!!」

 

と勝手に思い込んでいる、

 

それはあなたの妄想(被害妄想に近い)だよ?

 

でね、このようなことになる場合、何が一番ダメなのかっていうと、

 

怒ることそのものじゃなく、

 

彼がまだなにも返事していないうちから、

 

彼が連れて行かないと決め付ける、

 

その心理(信念)を変えてかなきゃいけない。

 

こういう発想をする女性ってね、

 

潜在的に「男を信じていない」んです。

 

わかりやすくするために分解して書きますと、

 

「私が男性から愛されるわけがない」とか

 

「どうせ私は、男性から愛されないに決まってる」

 

あるいは「男性は必ず裏切る」

 

とかって思っているという感じ。

 

「男性から愛されて当然」ってまず、

 

前提で思えていないの。

 

これが明暗を分けるというか、

 

愛されるために必要な「前提」ってあるんです。

 

そのあなたの前提が「私が男性に愛されるわけがない」と思っていたら、

 

相手がどんな行動をしても、それは私が愛されていないからだ、

 

と被害妄想的に受け取ることになるんです。

 

男性ってね、あなたが思うより、もっと優しいものですよ。

 

ましてや、すでにメールのラリーがあってやりとりしてて、

 

いい感じの関係性を築けているのだから、

 

そんな相手に対しては、

 

できる限り連れていってあげようとするのが男性ですよ。

 

あなたも過去にいろいろあって、

 

今の信念(私が愛されるわけがないという思い込み)

 

ができたのだとは思う。でも、

 

それはあなたの心が傷つくことを

 

防ごうと守るためにできた思い込みなんです。

 

でも、それは歪んでて間違ったものだからいらないの。

 

必要ないから捨てちゃってください。

 

観念で捨てられない場合はリミットブレイク(R)もあります。

 

恋愛がうまくいく要素として、

 

実はテクニックよりも何倍も重要で大事なことは、

 

前提として「私は(男性に)愛されるはず」

 

「私は(男性に)愛されるに決まってる」

 

「男性は優しいもの」

 

「男性は女性(私)の要望をかなえてくれようとするもの」

 

といった信念ががベースにあることなんです。

 

恋愛では、テクニックでうまくいくのはじめだけ。

 

関係が深まって深く愛されるためには、

 

根本的に男性を信じていることも重要です。

 

恋愛では、あなたが心の底の底で、

 

本当は男性をどう見ているか?が如実に出てしまいます。

 

その思い癖、恋愛の癖に気づいたら、

 

少しずつ変えてったほうがいいですね。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/