女がとりあえずあやまると、男はどんどん調子にのる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

これは賛否両論あるかと思いますが、

 

思い切って書きますと・・・・・

 

女性は基本的にあやまらなくてよいです。

 

女性が100%悪い場合はあやまってもよいです。

 

が、そうじゃない場合、

 

基本的にはあやまるのは男性からです。

 

男性があやまってきたら、女性もあやまったらいいです。

 

これは基本姿勢の話です。

 

なぜ急にこんな話をするかというと、

 

男性がえらそうにしてるパターンとか、

 

横柄にしてるパターン、

 

暴言(ときには暴力)をしているパターンに

 

共通する女性の態度があって、

 

そのうちのひとつが、「女性がすぐあやまる」というものです。

 

(男性を)怒らせたらダメだからと、

 

とりあえずあやまっておく、という認識。

 

これがある場合、たいてい男性は調子に乗って、

 

さらに横柄で暴力的になっていきます。

 

女性がね「とりあえずあやまる」なんて

 

絶対やったらアカンのですよ。

 

あなたが怒ってる時点で、私は悪くない!と思ってるのでしょう?

 

だったらなぜ、とりあえずあやまるなんてことするの?

 

とりあえずあやまらなければいけないのは男性です。

 

男性があやまってくるまで、シカトしつづけたらいいです。

 

男性があやまってくるまで、超絶不機嫌でいたらいいです。

 

男性があやまってくるまで、応じなければいいです。

 

女性に去られて、本当に困るのは男性なのですから。

 

女性ががんとして毅然としていたら、

 

男性はあやまるしかないということに気づいて、

 

いずれ頭を下げてきます。

 

女性がいなくなったら心底困るのは男性なんです。

 

女性は価値があるので、

 

求めてくれる人は、ほかでも調達できますから、

 

堂々としていたらいいんです。

 

男性に深く愛されて、追いかけられて、

 

姫のように大切に扱われたければ、

 

どう接するべきかを伝えております。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/