大開運する方法はこれなんですよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

みんなねー、遠くばっかりみてるんですよね。

 

幸せになるためには、○○が足りないとか、

 

愛されるためには、○○を取り入れないととか、

 

それで、一番大事な足元がおろそかなん。

 

開運って実はすごいシンプルなんですよ。

 

なにやらすごいことを勉強しないと得られないとか

 

思い込んでたりするけど違う。

 

はっきりいって、親に感謝のない人は、

 

どれだけ引き寄せだの、恋愛テクだのやったって、

 

元(足元、根っこ)がグダグダだから、

 

完全なる幸福にはなれないのですよ。

 

開運っていうより、

 

生きる上でのすっごい根本のハナシ。

 

人生がグダグダで、一気に開運したいって方には、

 

私はこれをやったらいいってすすめてます。

 

でもね、やったらいいのに、

 

伝えてやれる人(やる人)は、すごい少ない。

 

すぐできる超シンプルでカンタンな方法なのに、

 

ほとんどの人は、わかってるんですけどねー・・・

 

といったままやらない。

 

それが親に感謝の言葉をきっちり伝えること。

 

話したいことがあると、ちゃんと時間をとってもらって、

 

ちゃんと目を見て、ちゃんと伝えること。

 

何かのついでとか、目を見ずにとか、

 

さらっととか、何食わぬ顔で言うのは

 

感謝とはいわない。

 

産んでくれてありがとう。

 

育ててくれてありがとう。

 

この言葉を直接、お父さんとお母さんに伝えることです。

 

これをやった人は、みなさん、

 

心がパーッと晴れやかになって、

 

一気に開運されます

 

自信がないだの、自分には価値がないだの、

 

グダグダいってたのが、もう一気に吹き飛びます。

 

これだけで、人生が新しく生まれ変われるんです。

 

ウソみたいなハナシだけど本当なんよ。

 

自分が花だとしたら、親は幹、先祖は根っこ。

 

花が幹を否定したり(感謝がないのは否定と同じ)

 

根っこを否定してたりして、花は咲かない。

 

それが不運(人生がうまくいかない)の理由です。

 

ほとんどの方はやらない中、

 

実際に実行された方から、

 

すんごい素敵な感想を頂いたので、

 

ご本人の許可を得て記載しますね。

 

メールでのやり取りの中での内容でしたので、

 

やりとり全部のせておきます。


--------------------------

■Rさんより

 

幸粋さん、おはようございます。

 

昨夜、やっと両親に感謝を伝えることができました。

 

晴れやか~とかそんな感じはないですが、

 

伝えて良かったと思えて、またうちの父親は厳しい人なので、

 

私の感謝の言葉を聞いて嬉しかったみたいですが、

 

元来素直じゃないし、照れ屋なので、

 

多少ウルッ💧とはきてたみたいですが

 

「感謝してくれてるのはわかった!

じゃあその感謝はどのようにして表していくつもりなんだ?」

 

ときましたよ(笑)

 

「えーっ❗今それ言う?」って思ったけれど、

 

まぁ父親の言いたいことも、性格もわかっているので、

 

「感謝は自分の子供に伝えていくよ。
しっかり大切に子供を育てていきます」

 

と答えたら、父親はご満悦でした(笑)

 

母親は、泣いてました。嬉しいと言ってくれました。

 

私は、上手く表せないけれど、

 

なんかフツフツと湧いてくる力💪みたいな感じと、

 

スッキリした感じと、私は幸せにならなくちゃ!

 

みたいな感じになりました。

 

産んで、育ててもらった親から、もう1回産んでもらって、

 

エネルギーチャージしてもらった感じです。

 

可笑しな表現ですいません(笑)

 

幸粋さんのおかげで、親に感謝を伝えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、宜しくお願いします。

 

■幸粋


おおー!素晴らしい!言えて良かったですね。

 

晴れやかになるのは、あとからじわじわなりますよ。

 

うちの父親も照れてしゃべりまくってましたよ(笑)

 

でも、ご両親はめちゃ嬉しかったとおもいますよ。

 

おっしゃるように、生まれなおす感じなんです。

 

これから徐々に変わっていきますよ(^∇^)

 

必ず良くなりますから。

 

■Rさん

 

ありがとうございます。

 

こんな素晴らしいことを教えて下さった

 

幸粋さんに、本当に感謝してます。

 

朝から、家の中の空気が

 

いつもはピリピリしてましたが、穏やかです。

 

そして、母親からは、

 

「子供が産まれて、離婚して、最近まで、Rちゃんはすごくピリピリしてて、
娘ながら怖かった。苦しいんだろうな、悩んでるんだろうなと思っていたよ。
最近柔らかくなってきたからどうしたのかな?と思ってた。
Rちゃんは色々考えて、悩んで、答えを見つけて、

すごいわ!たいしたもんやは。反省は必要かもしれんけど、

自分が悪いとか、あんまり思わなくていいよ。自然体でいいんじゃない?
Rちゃんはキツいくせに、不器用で真面目過ぎるから、
もっといい加減で横着でいいんじゃない(笑)」

 

と言われました。

 

親からこんなアドバイスと言葉が聞けたのは嬉しかったし、

 

本当に、幸粋さんのおかげでです。

 

ありがとうございます♥

 

■幸粋

 

素敵なお母さんですね!愛情いっぱいじゃない(^∇^)

 

Rさんめちゃめちゃ愛されてますやん!

 

こんな愛されてるのに、

 

自分に自信がないなんて、親がかわいそうですよ。

 

こんなにも愛されてるのだから、

 

男性からも愛されて、大切にされるべきですよ。

 

■Rさん

 

そうですね❗そういうことですね!

 

この感覚を忘れないように、自信をつけていきますね。

 

ありがとうございます♥

 

--------------------------------------------

 

ってことなんですよ。

 

自己肯定感とか、自分が好きかどうかとか、

 

愛される自信みたいなものを育む元って、両親なんです。

 

人は生まれてまず、両親との関係から、

 

愛されることを学ぶ(体験)します。

 

そこが基礎だから、その基礎が狂っていたら、

 

そのあとは全部狂ってくるんです。

 

でもね、自分は愛されないと思っているのは、

 

実は自分の思い込みだったりするのですよ。

 

親の心子知らずって感じで。

 

親も、ちゃんと言葉で

 

愛情表現すればいんだけど、

 

それができる人は少ないでしょ?

 

でも、表現しないからって、

 

愛情がないわけではないんですよ。

 

愛情を心配って形で出す親もいれば、

 

怒るって形で出す親もいるし、

 

その出し方が、あなたの思う

 

してもらいたい形じゃなかっただけで、

 

ある、んですよね。

 

大人になってから、「改めて」感謝を親に伝える行為

 

というのは、そのことを「正しく確認」

 

「再度確認」するためのきっかけなんです。

 

やってマイナスなんてひとつもないのに、

 

みんなやらないのは、

 

甘えがあるのですよね、どこかに。

 

やらなくていいっしょ。親だし。

 

みたいな。

 

他人じゃないから、何をしても、何をしなくても、

 

絶対縁が切れないという関係性に甘えてるから。

 

でもね、できることならね、

 

生きてるうちにやってあげてくださいよ。

 

ご両親、喜ばれると思いますよ。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/