お金が入る道理を作れ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

えっと・・・・最近は起業で

 

7桁の収入を稼ぐのがブームなの?

 

最近やたらと、お金をたくさん稼いで豊かになる!

というテーマのものをあちこちで、

 

多く見かける気がしてます。

 

私はお金には、良いも悪いもないと思っていて、

 

お金とは、それ相応の価値ある何か

(もの、サービス、空間、時間等)

 

と交換できる物質って思ってるだけなんです。

 

それをどう使うかとか、どう思ってるかが、

 

エネルギーにはなるだろうとは思いますが。

 

私はお金に良いも悪いも判定していないので、

 

ブログの写真に時々、

 

お金のフリー画像を載せることがあるんですよ。

 

でも、お金の画像のせると、

 

みんなの評判がよろしくないんですね。

 

どうやら下品に見えるらしいのですよ(笑

 

それはそれを見る人が

 

「お金は汚い」とか「お金は悪いもの」

 

という感じで思ってる人が多いから、

 

ってのも一つだと思うんですが、

(多くの日本人に植えつけられてる価値観だったりしますね)

 

私がお金の画像を載せるときは、

 

お金の話(金運のこととか)書いたときで、

 

だいたいはブログの内容にリンクするようなのを

 

載せるようにしてるだけなんです。

(写真と中身をイメージして記憶に残りやすいだろうと思うから)

 

だから自分の持ち金を載せることはないんです。

 

お金のセミナーとかをしている人で自身の札束?

 

を載せてる人のを見たことがあるのですが、

 

なんやろね、なんとなく違和感は残りました。

 

なんの違和感かというと、

 

これ、この人の講座に通ってる人が見たら

 

どう思うのやろーって感じ。

 

その人の講座(?)は高いと有名らしいのですが、

 

通ってる人がみたら、

 

あまり良い気持ちしないんじゃないのかなぁ。

 

いや、頂いたお金を何に使おうと自由なんだけれども、

 

毎回毎回これみよがしに、

 

札束の写真とか豪遊してる様子とか・・・

 

なけなしのお金はたいて講座を聞いてる人たちが見たら、

 

なんだか(心が)ズキズキしないのだろうかと。

 

それを想像するだけで、私の心がサワサワするわ(笑)

 

感覚が麻痺してる人は、

 

うわ~すっごーい!私もあんな風になりたーい♪

 

って無邪気でいいのだろうけど、

 

その講座を聞いているほとんどの人は、普通のサラリーマンで、

 

冷静に考えたらそのままだと、

 

そっち側(稼ぐ側)に行けないんですよね。

 

現実を動かしたら別ですが(起業するだとか副業するだとか)

 

会社員のまま、あっちの側にいきたーい♪って

 

無邪気にあこがれてても、それはただの妄想だから。

 

ごめんやけど、その講座聞いてる90%くらいの人は、

 

来年も再来年も、今と同じだよ、たぶん。

 

そういう高い講座を受けたなら、

 

やっぱり現実的に動いて、ちゃんとモノにするべきだと思うのですよ。

 

(講座料金が高いことを悪いとは思わないです。

それ相応の価値があると思って選んで払ってるわけだから)

 

どんなことでもただ

 

「聴くだけ」「知識だけ」「気分」だけじゃなく、

 

しっかりと「活用」しないとね。

 

引き寄せわーい、お金わーい!

 

っていってるのもいいけれど、

 

ものには道理がありますからね、

 

たくさんお金を手にしたかったら、

 

(給料などの)上限のないお金が入る道

(入り口、窓口、つまり収入口)

 

をまず作らないとだよね。

 

その当たり前のことを忘れて、

 

引き寄せわーい♪で頭ん中お花畑♪

 

ではたぶん無理なんちゃうかな。

 

入り口をまず作った上で(あるいは作りながら)

 

引き寄せをしていく、ってのが大事だと思いますよ。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら
婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/