ここは婚活業者ではない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

今日は開運サークル神楽祝会(かみたのかい)

 

のことについて説明しておきますね。

 

神楽祝会(かみたのかい)では、

 

婚活部というのをつくって

(アラフォーさんの独身女性と楽しく婚活している)

 

婚活のフォローをしていますが、

 

どなたでもご入会していただけるわけではありません。

 

この会そのものの、基本的な位置づけとして、

 

婚活業者ではない、ということ。

 

どちらかというと、幸粋と直接関わることによって、

 

人生そのものをよくしていく場、という感じなので、

 

婚活業者のように考えて

 

入会を希望される方はお断りしています。

 

以下の動機の方はお断りしています。

 

・結婚したいがために入会する(結婚したいがために入る)

・入会したら何とかしてもらえると思ってる

・幸粋を信頼していない(幸粋のアドバイスがきけない)

・神社とか神様とかどうでもいいと思っている

・結婚さえできればいいと思っている

 

何度もいいますが、業者じゃないんです。

 

ちょっと違いますが、どちらかというと、

 

会員さんとは、師匠と弟子、に近い感じでやっています。

 

どういう意味かというと、

 

会員さんとは、日常でかかわりながら、

 

細かい点(生き方や考え方)を指摘、アドバイス、などして、

 

ご本人に努力してもらい、変えていってもらうという関係性だからです。

 

自分のできていない点をはっきり指摘されるので、

 

うちの会は厳しいんですよ。

 

ですが、会の企画や婚活じたいは楽しく、

 

日常もなるべくつらくないやり方を伝えてはいますが、

 

それは、けっしてのほほんと楽しいのではなく、

 

やるべきことはやる、いうべきことは言い、

 

楽しむときは楽しんで、とメリハリのあるやり方です。

 

だからこそ、信頼が何よりも重要だと思っているので、

 

まず、私から見て信頼してもらえてる、と感じない方もお断りしています。

 

先日も、こちらの提供している内容と、趣旨や(動機)が違う、

 

ということでお断りしました。

 

数年前の鑑定では、持論を主張するばかりで、

 

アドバイスをほとんど聞く気がない方でしたので、

 

それを理由にお断りしたんです。

 

鑑定の時点で、アドバイスを聞き入れられない方が入会されて、

 

それよりハードな指摘を聞くなどということは、

 

到底できないと判断してのことでした。

 

私は神様のことをしていますが、私は神様ではないので、

 

全知全能なんでもなんとかできるわけじゃないです。

 

聞く耳のない人をどうこうするなんてことは、

 

どう転んでも無理なんですね。

 

ちなみに私では無理と判断したことは、

 

仕事でも鑑定でも、最初からお断りしています。

 

私のアドバイスを聞けないということは、

 

そもそも信頼していないからだと思っていて、

 

また、全員に信頼してもらおうなどと

 

そもそも思ってもいません。

 

その方にはその方にあった、ちゃんと信頼できる人を

 

選んでもらったほうが良いと思うわけです。

 

占い師なんて世の中に星の数ほどいらっしゃるし、

 

また、恋愛や婚活コンサルさんも、星の数ほどいる。

 

なのにわざわざ、信頼できると思えない

 

私のところへ尋ねてくるのはやめて、

 

元から信頼できる先生のところへ行ってください。

 

ホント頼みますよ。

 

占いって、ある意味自分の人生を託すわけでしょう?

 

だったら、適当に検索して

 

さして調べもせず行くのはやめたほうがいい。

 

大事な大事な自分の人生の選択や、あり方、相談を

 

ゆだねても良いと思える人を「真剣に選んで」行って下さい。

 

幸粋が信頼に値するかどうか、判断してもらう材料は、

 

こうして毎日毎日ブログを書いてるので、

 

過去にさかのぼって読めば、

 

自分に合うかどうかとか、考えに共感できるかとか、

 

こんなに明確に書いているのだからわかるはずなんです。

 

というわけで、自分に合った場、

 

合った先生を選びましょう、という話し。

 

 

あなたが弥栄でありますように。
恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら
婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/