男性が喜ぶ女性の気遣いについて<限定14> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


アラフォーさんで結婚したい独身女性と多くお話ししていて、

なんでやらないのかな?ってよく思うことを、

今日は1つ書こうと思います。

該当する人には耳の痛いことかもしれませんが、

重要なことなので書きますね。

たとえはですね、ドライブデートのときにね、

あなたは何か準備していきますか?

これですね、結構な割合で、

なーんにも準備していかない人が多いんです。

ドライブですよね?

遠くまで何時間も運転してもらうわけじゃない?

それイメージしたら、なにか浮かびませんか・・・・?

もしかしたら運転手さんが、途中で眠くなるかなー

とか?

きっと喉が乾くよなー

とか?

時間帯によっては、もしかしたら小腹がすくかもなー

とか。。。。。。

つまり、ここでなにか差し入れる

という発想がほしいところなんですよね。

たとえば、気軽に食べられる

ひと口おにぎりを作ってもってくとか、
(ラップで巻いてリボンとかつけて持ってくとか?)

クッキーを焼いてもってくとか?

特製ドリンクを作っていくとか、

(眠気覚ましの)ガムを準備しておくとか・・・・・

そういうひと手間って、女性ならではじゃないですかね?

たおやかLOVEセオリー では、

男性には尽くしてもらうこと。

女性から尽くさないようにと伝えています。

でもこれは尽くすことになるか?というと、

ちょっと違うように思うのですね。

長時間の運転ってしたことありますか?

けっこう疲れるんですよね。

眠くなったり、腰がだるくなるとか。

それを考えたら、それくらいしてあげてもいいのでは?

と思うのですよ。

これは尽くしてるんじゃなく、

気づかい、優しさじゃないでしょうかね。

傾向としていえるのは、

独り暮らしをしたことがない女性ほど、

このひと手間の気づかいがない人が圧倒的に多いです。

独り暮らしをしたことがない人には、

独り暮らしをいつもすすめているのですが、

その理由のひとつは、こういう気遣いに自然とにじみ出るからです。

自分で日々家のこと、自分の世話を当たり前にしていると、

わざわざではなく、自然とこのひと手間か浮かぶものなんです。

家事ってすごい効果があって、

効率よく進めていかないと回らないから、

あれこれ工夫するようになるから、

いろんなことがわかるようになります。

その先のことを想定して動くように自然となるんです。

あそこに行くときはあれが必要とか、

こうなったらこうしておくと便利とか、

こういう場合はこれがあったら助かるとか、

生活の中でそれが自然と身についていくんです。

その考え方が身につく、というのでしょうかね。

だからわざわざ「気遣いしなきゃ!」

って思わなくてもできるようになります。

親御さんと住んでいても、家のことをしている人はできたりしますね。

このジャンルは、できる人とできない人の差がかなり激しくあると感じます。

当然ですね、結婚をしたいということだったら、

結婚に近づく行動ができるほうが有利ですよね。

日常の気遣いって、結婚生活につながるイメージですからね。

できたほうがいいですよね。

たおやかラブセオリー では、もうひとつ

女性らしさについてうるさくいってます。

女性らしくいてくださいって。

男みたいになったらだめだよと。

これは外見だけじゃないんですね。

こまやかな気づかいだって、女性らしさだと思うんです。

差し入れするのも女性らしい行動だと思いますよ。

差し入れは、恋愛をうまくすすめるためのスパイスになります。

男性は、そんなちょっとの心遣いに感動してたりするんですよ。

ということで、効果的な差し入れの仕方について

3日以内にメルマガします。

タイトルは「男性の心を掴む差し入れの法則」です。

こちらはたおやかLOVEセオリーテキスト 購入者限定メルマガです。

限定メルマガは、たおやかLOVEセオリーテキストの

ページがメルマガで増えていくイメージです。

メルマガバックナンバーは一切公開していませんので、

お早目に入手していただくのがお得です。

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/