自分に似合うファッション知りたくない? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あこや本真珠のネックレスを買ったんです。。。


↑こんな感じのやつを。

こういう1粒のネックレスって、

なんにでも合うってイメージありませんか?

私もそう思って、あえてシンプルな1粒を買ったんです。

がしかし・・・・・・

(通販で)到着したものをつけてみたら・・・・

ん??

あれぇ~~~???

なんか・・・・へん!!!!(T▽T;)

こんなにシンプルなのに、なぜかパールだけが

どーーーん!と目に飛び込んでくる感じで、

どの洋服を合わせても変!!!なの。。。。

まったく似合ってない!!!

ああ~~~~!!!失敗した!!!

って思って、そのまま、

ケースに入れてしまってたんです。。。

似合わないものを買ってしまったって思ったんですね。

それがね!

今日、ある専門家にこれを見てもらったら、

このネックレスをつけた私をジーッと見ながら、

長さを調節してくれて・・・・

うん!この長さがいいとおもう!

って言われた長さで、つけてるのを見たら!!!

これが、似合ったんです!!!

要するにこのパールが似合わないのではなく、

長さがおかしかった、という結論だったんです。

専門家いわく、1粒パールのネックレスってのは、

実は、なんにでも合うのではなく、

あわせ方が難しいネックレスだったってこと!!

そんなん知らんやんーー。

だって世間では、

シンプルなのはあわせやすいって言うやん~~。

結局、持ってるネックレスを全部見てもらって、

似合わないと思ってたやつの、

どこを調整したら似合うか詳しく教えてもらって、

全部似合う長さにしてもらったんです。

んも~~!!すっごい助かる!!

たんすの肥やしが、

復活して日の目を見ることになった!

今度この方にまた来てもらって、

持ってる洋服のおかしなところを、

全部アドバイスしてもらう予定なんです。

この方は、有名ブランドで叩き込まれた

ファッションの基礎を元にしてアドバイスしてくれたんです。

聞けば誰でも知ってるような、高級ブランドのお店です。

こんな身近にファッションの基礎を知る人がいたとは!!

でね、次に私が何を考えてるか・・・わかる?

そう、開運サークル婚活部 で、

ファッションの基礎を教えてもらう講座(かなにか)

をやっていこうって思ってます。

まずは開運サークルで クローズでやると思います。

クローズとはメンバーさんだけで、お安く(もしくは無料)

開催するって意味です。

メンバーさんにはさらに美しく

より可愛くなってもらいたいですからね。

今日ね、ネックレスを4本見てもらっただけなんですが、

たった4本のネックレスでも、

へ~~!!そうなの!??

っていう、驚きと気づきがたくさんあったんです。

私に合うネックレスの長さとか、

私に合う、ネックレスの形とかチェーンの形とか、

何がどうおかしくて似合わないか?ってことも

教わったことですごく勉強になった。

チェーンがね、たった1センチ上ってだけで

顔が大きく見えたり、

たった1センチ下だっただけで、

老けて見えたりするんです。

実際目の前でやってもらいながら見ると、

その違いがよーくわかったの。

おかげで私はもう、

ネックレス選びに失敗しなくて済むって思います。

すごく助かったので、こう聞いてみたんです。

「細く見える服の選びかたってないの?」

専門家さんいわく、細く見える洋服の選び方なんて、

基礎の基礎だから簡単ですよ。だって!

知りたいでしょ。

とりあえず開運サークルではやりますから、

ご興味がある方はご入会ください。

一般向けはやるかどうかわかりません。

実はあとね・・・・胸がぷりんと上がって見える

ブラのつけかたまで教わっちゃった♪

これがホントに胸が上がるんですよ。

やっぱり専門家はちがうな~と感心したのでした。

自分に似合うファッションがわかるように、

今後も開運サークルで、何かイベント考えて生きます。


開運サークルはこちら→★★★


プレゼントキャンペーンはこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/