テクニック、使ってますよ~。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





鑑定が終わって家に帰ってからの

相談者さんの変化を報告いただくことがあります。

以下は、相談者さんから頂いた感想の一部抜粋です

---------------------------------
先生とお話しすると、前向きになれて希望がもててワクワクします。
もっとよくなるぞーって楽しくなります。
そうなるようにしてくれてるんですよね?!
----------------------------------

とくにリミットブレイク(R)を したわけではなくても、

こういう効果を発言される方は多いです。

ちょっとだけそれを解説させてもらいますと、

その理由は、私がプロだからです(笑)

普通に見ている感じでは、

たぶん、ただ、話を聞いているだけ

に見えると思うんです。

でも、実は、けっこう、

50分の鑑定の間にも

いろんなテクニックを使っているんです。

「聞く」って、テクニックがいるんですね。

ただ聞いているだけではなく、

私の場合「質問」を必ずします。

その質問にテクニックがあります。

本人の中にあるものを引き出す「質問」ってあるんです。

ただ、うんうん、そうなのねーって聴いててもダメで、

やる気が出る聴き方や、気づきを促す質問

というのがあるんですよ。

もちろんそれは、

私も勉強したからわかるんですけどね。

私自身も、ある人からそれをしてもらって、

なぜか、その人と話すと、

めちゃめちゃやる気になるんです。

そうか!私ってこういうのを欲してたのだな!

って気づきがあったり、ワクワクしたりするんです。

私の中にある自分では気づかなかったものを

引き出してくれるような時間になるんです。

彼女も一見、ただ普通に聞いてるだけ、

に見えたので、なんだか、

彼女と話すと魔法をかけられたみたい、

って思っていました。

でも、それはたまたまだったのじゃなく、

彼女の「聞き方」に

テクニックがあったからだったと知りました。

自分が良いと思ったものは、取り入れる主義なので、

私も同じことを勉強をして、できるようになりました。

持っているテクニックすべてを、これできますよって、

ホームページに書いてるわけではないですが、

占いだけでは人は救えないって思ってます。

要は何を使おうとも、ご縁あるみなさまが、

今よりより良くなって、より幸せになって、

より楽しい人生になればいいって思ってます。(^^)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/