怒りや恐怖や不安があったら・・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ぷんぷん!怒りすぎて携帯かちわるぞい(笑)


最近リミットブレイク(R )の話を

あまり書いていなかったので、

たまには、

リミットブレイク(R) に関するエピソードを少し。

以前お仕事のからみで、

あるお店に協力したことがあったんです。

久しぶりにそのお店を、

ある集まりで使わせてもらおうと思って、

店主に電話で相談したんですね。

貸切りで10名ほどで使わせてもらいたいという案でした。

今回私がなぜ、

そのお店を利用させてもらおうかと思ったかというと、

そのお店を応援したいからでした。

別にそのお店じゃなくても良いといえば良いんです。

貸してくれる場所なんて、探せばほかにあるでしょうから。

でもどうせなら、応援しているお店でと思ったしだいです。

ところが、その店主さんは、私が出した案に、

はなっから面倒くさそうに対応して、

しかも、代替案や別の融通を何一つしようともせず、

「無理です」と、冷たく断ってきました。

そのお店がものすごい繁盛していて、

行列してるからちょっと貸切は無理・・・・・

っていうならわかります。

だけど、私もアホじゃないので、

そのお店が儲かってるか、

儲かってないかくらい、見たらわかるんですよ。

自分で経営してる人は、よその店が儲かってるかどうかくらい

見たらわかる感覚がないと、自分の仕事もやってけませんから。

ま、要するに儲かってないって知ってたんです。

だから、少しでも利益になれば・・・・という

親切心からでもあったんですね。

過去に協力してくれた人で、

しかも今後も儲けさせてくれるかもしれない
(たくさんのお客を連れてくる可能性がある人物)

の、申し出を考えもせず、断る。。。。。

なんても~~~~!びっくりぽんや!!

経営をしている人間からしたら、

ありえない態度なので、

ものすごく腹立たしかったんです。

本当に無理で断るにしても、

話を持ってきたことにたいして、

ありがとうくらいあってもいいのでは?

と正直思いました。

だって前提として、

私はそのお店じゃなくてもいいんですよ?

別のところでもいいけれど、少しでも協力できれば・・・・

という親切心で申し出ていることだったわけですから・・・・

わたし・・・・・ぶち切れました(笑)

もう二度とこんなお店は利用しない!!!

こんな目にあったことを、みんなに言いいまくる!!!

あのお店は、貸切の申し出を頭ごなしに断った!!

横柄な態度でお客さんを怒らせる!

あんなお店は、絶対行かないほうがいいよ。

ってみんなに言おう。って思いました。

良いことも、悪いことも、そのまんま言います。

これが口コミというものです。

今まで協力してきたことがあった分、余計に腹が立ちました。

そのお店のために集客をしたこともありました。

そのお店を間接的に手伝ったこともありました。

そのお店を盛り上げようと、そこに来てるお客さんが

楽しくなるような話題や、雰囲気作りに協力したこともありました。

なのに????!!!!

なに?この恩をあだで返す的なこの対応・・・・・??

という怒り爆発状態です。

でも、こんなしょーもない人のために、

怒っててもしょうがないわ。

そう思って

すぐ事務作業に戻って

仕事をしようとしたんです。。。。。。。

したんですけども・・・・・・・・・

(ふつふつふつ・・・←怒りがわいてくる様子)

も~~~~!!どっかーん!!

やっぱり腹立つ!!!\(*`∧´)/

腹の虫がおさまらない!!!゛(`ヘ´#)

ってなりました。

あっ!!ひらめき電球

この時点で思い出しました。

あ、そうだ・・・私にはリミットブレイク(R) があったのだった!!!

そう、私も人間なので、怒り狂ってるときは、

リミットブレイク(R)の存在すら忘れています(アホ笑)

少し冷静になってから、

ああ!!リミットブレイク(R)やればいいやん。

って思い出すという。

それでリミットブレイク(R) で、怒りを取ったら・・・・・

ふぁんふぁんふぁ~ん~~~(って感じで怒りが消える)

なんだ・・・別にいいや。

さっきなんであんなにふんふん!やってたのだろう?(笑)

本当にそう思えて、怒りが収まるからおもしろいよね。

リミットブレイク(R)をやり終えたら、

すみやかに事務作業に戻れましたとさ。

本当にリミットブレイク(R) って、こんな感じです。

やむにやまれぬ怒りや、不安や恐怖など、

5分で解消できる画期的な手法です。

みなさんいろんな怒り抱えてますよ~。

会社の無能な上司にたいする怒りとか、

親に対する子ども時代の怒りとか、

友達が放ったあの一言が許せない!とか・・・・・

そういうの全部解消できますから。

多くの相談者さんが、リミットブレイク(R)で楽になってます。

今の時代こんな便利のものがあるんですよ。

ご活用くださいね。

リミットブレイク(R)詳細はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/